にっきっき

学校逝くの鬱だ(´Д`)ハァ…
問題はひとつずつ解決していかないとネ・・・
最近不手際多くて職員室いってまたこいつwwとか思われてそうでホントヤダ・・・
二日目なのに午後はピンピンしてた。午前中はジヌヴウウ状態。顔が真っ青でトイレの鏡で自分の顔みたとき超気持ち悪かった。
 
アニメ消化予定はシュタゲ、宇宙兄弟見る、これゾン二期も見るEVOLを最後まで見る、ヴァンガ見る、プリキュア見る・・多すぎィ!Fateニコニコ配信みなきゃ
 
新劇破結局今日見れなかった、TV版と流れは大体一緒なんだな
トウジ殺めてしまってエヴァから逃げる、今回はアスカをry
新劇カヲルくんの優しそうな顔大好き。終わりですごい顔するらしいのまだ見れてない。
「月が綺麗だね、そう思わないかい?碇シンジ君」(福音のプレミア)を今日見てきました。泣いた。ホールで告白か。
新劇の感想は変化していくレイが可愛いッス。
ぽかぽかとかお弁当関係が良かった・・・でもアスカが・・・ブワッ・・・
破で登場したてなのに即退場とかかわいそうすぎる
設定資料集に載ってるアスカに使徒の攻撃の無数の針が突き刺さるボツ設定はトラウマ
どっちにしろひどい目に遭うアスカ・・ヽ(´Д`;)ノ
どうか漫画アスカだけはすくってあげてくだしあ・・・
 
だんがんろんぱ2でミサトさんの声優さんがくるとは思わなかったw
無印では苗木君に冷たく当たるCV石田の白夜様とシンジ君にベタ甘なカヲルくんとの対比が面白い