ゼアル#59

前回のⅣ退場回が終わりUMAvsゴーシュ
ハートランドがUNEI二人を育てたらしい。
10年以上一緒にいるってことか・・・
UMAはカイトやシャークさんのデュエルを見てデュエルすることを恐れている模様。
テーレン!テーレン!テーレン!テテテー(V兄様が切り札を召喚するときにながれるBGM)がいいですね
守りに入るUMAに向かってお前とそんなつまらないデュエルがしたいんじゃねぇ!!とブチギレされる
そして小鳥ちゃんを下ろし、ガチデュエルへ・・・小鳥ちゃんがいた席にアストラルが座るのにワロタ
ガチ対決でUMA勝利イイハナシダナー
ゴーシュのエクシーズ貰ったったwwwww
UMAコトリちゃんを迎えにいってあげてww
 
唐突コーナー
33話のとある一場面を振り返りつつV兄様についても語る(謎)
VV兄様がだまし絵状態な気がする

V兄様「Drフェイカー・・!奴からは何をかも奪う、奴が俺たちにしたように」
しかし兄弟全員フェイカーに会うまでに全滅するとは誰が予想しただろうか
V兄様のしたデュエル回数はたったの一回ってことに納得イカヌェー
第二OPにあるUMAとのデュエル場面↓はなかったことになってるんだけど。。。。ハルト誘拐あたりで予定してたのかな。そして削除されたと

V兄様がすぐカイトと和解したのも意味分からなかったし、脚本とか展開の変更したんじゃないかと疑うレベル
カイトとの和解は良かったんですが、もっとなんかなかったかな〜と思う。Vはカイトとの因縁キャラだったのにカイトAGEしか結果ならなかったわけで・・
主人公と直接関わってなかったのもV兄様の出番?キャラの薄さに響いた。
Ⅲ、Ⅳはキャラの導入から過去、主要キャラとのデュエル、見せ場と散り際などたくさん良かったけどV兄様は散り際と過去しか無いしとことん不遇・・・。
意味わからん長文ですが、、とりあえず1!!VvsUMAが見たかったー!!!なぜやらなかった!!ってことです。。。
「今はまだ私が動く時ではない・・・」→動かなすぎて後々絶対誰?とか言われそう。もうネタキャラ扱いダケドー(でも好きです。シャークさんの次に)