新テニヌ#7

酔っぱらいのおっさん
まずは穴を掘れwwww
高校生は滝登りwww
中学生はまずわざマシンからにワロタ
柳が乾の隣をキープ
穴にしやがった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
クッソワロタwwwww
そして穴を埋める\(^o^)/
ジャージが無い・・・まさかwwwwwww
真田「目標を見失うな」
けんや「水や・・・」
水に飢えるアニメ
「俺らの水を・・・・」

吊るされてテニスとかやべぇwwww 金ちゃんとリョーマめっちゃ楽しんでる
三輪車で登るwww腹筋崩壊回www
カイジwww
勝ち組たちの勝手なイメージを想像する面々
「いつまで休んでいるー」の声が神尾なんですけどwww
率先して水を汲みに行く一年組
ここまでで濃厚A
塒総脱線 海堂「そのまんまじゃねーか」
海堂&真田二期で輝きすぎww
副武将キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思ったら老けたオッサン言われて複数ボール投げられて\(^o^)/
データマンコンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
幼馴染いいよ幼馴染と思ったら高校生勝ち
入道コーチってあんたなんだで炎上ED
次回予告
登山→奴隷→スパイ
たにし様とリョーマとけんやでスパイwww
来週も楽しみwww