主人公の男の子萌え

ましろ色シンフォニー アニメ#1
主人公:だいちゅー、親友:たっつん
  見  る
初っ端から妹が迷子で迎えに行くしかも夜という
妹可愛い
だいちゅーの妹への優しげな声が良い\(*^o^)/吐息〜
りせちー風の髪型なアイリに助けられ帰宅
主人公の貴重な入浴シーン・・・・!と思ったら妹襲来
テスト生?みたいな制度でお嬢様学校へいく主人公達
野良メイド、猫と遊んでる女の子、ビビリ先生、アイリ、アイチ母(学園長)
アイリ「統合に賛成してない!男子歓迎してない!」
ど、どうなるんだー(棒)
最後の賛成していないが無ければ毒のないアニメだなーという感想を持てたけどフテガレタカー

#2
アイリに拒絶されまくりんぐ
女子力を磨く授業で残飯処理して女子の信頼回復
「冗談じゃないわよこんなやつと・・・」

#3
アイリと生徒会活動?委員会だっけ
ぬこ部、主人公のことがいちいちいきなるアイリと初対面での笑顔との違いに戸惑いながら傷つけないように?少しずつ接していく主人公。
主人公が倍増ナチュラルイケメンに見えるのは声のせいか(*´Д`)
みゆ先輩と赤ポニテが若干キマシ
なんで男子と一緒にいるのが受け入れられないのか・・父関連なんだろうか・・?(予想)
親友、主人公の目が美少女達のまつげ無しVerで可愛い顔してますな・・瓜生の方が若干童顔
仕事中いきなり「ふざけないで!」
誰かに手伝ってもらったほうがいいのにダメ!と怒るアイリ
ずるとは言わないって・・
瓜生くん怒鳴られたり嫌われたり疲れそうだなぁ(・・;)
「借りを作ったら返したほうがいいよ」
プライドが許さない!とか今まで人に頼ったりしなかったんだろうなアイリは。
素直になれないけど同意してツンツンと退場のさり際に「ありがとう」そして瓜生も帰宅
暗くなるまで待ってるんだったら誰か手伝ったれよと思ったww
帰りにスーパーでアイリが値下げ待ちをしているのを目撃
ED
家計のために早く帰りたかったのか?謎だぜ・・・浄化ED
主人公がいいやつ過ぎ


4月から始まる銀河へキックオフが楽しみです
けんぬktkr