愛がとくんとくn

実習じゃなくて講義だっった
この間の試験数人だけ落ちてたっていってたけど絶対はいってるだろーなー

帰りメイトによって切嗣&セイバーコースターと送検覚醒2パック
シャドウパラディンでないよー・・・
ブクオフでP3倶楽部かった
1,2みたいに小さいサイズが良かったなー
P3書籍はたくさん出てるけど使い回し?が多いのかどれ買っていいかわからないのでとりあえず倶楽部を・・


帰り2,3回ひかれかけた・・車にバイク・・皆運転荒すぎです
この街はみんなこわい

ランサーhshs→切嗣さんカコイイ→ギルやはりカコイイな→綺礼!綺礼サンう、うわああああああ!!!←今ここ

メイトにおいてあるファン交流ノートに何か書きたかったけど店員の目気になってダメだ!
っていうかメイト店員すごいぐるぐるして嫌なんですけど
なんであんなに走りまわってるんですか
しかもお喋りすごいうるさい・・
他のメイトは一回くらいしか行った事無いのでずっと同じ近い店にいくんですが店員ひどい・・
購買欲が薄れるっていうレベルじゃないし勤務中の態度じゃないでしょ
いつも同じ人が会計やってるしバイトの仲とか酷そう
カード類が安いので通っちゃうけどなんかいやだなー