ぬふぁん

第四時聖杯戦争のガチャプレートを一週間前に一回やったらギルペアが出てほくほくしてたけど
そこのお店ではもう撤去されてて
出先にあったのでやってきた
ギルペア、おじさんペア、ウェイバーちゃんペア、アサシンペア×2、キャスターペア、ランサーペアが出た
セイバーペアとシークレットだけでなかったw
切嗣さん欲しかったー
ダブりもあるけど好きなキャラなのでおk
ばらけっぷりが素晴らしいw
最後ランサー出なかったら何回もやってたかもしれん。。。\(^o^)/


週末にも携帯クリーナーのを6回くらいやったけどセイバー3つくらいでて涙目だった
あとギル2つ、綺礼さんのやつ1つ、凛と桜とお母さんの1つ、セイバー3つ(しかも同じ柄)というね・・・ランサー欲しかったなー


今日プレートガチャやってたときフォーゼのガチャやろうとしてた子供さんのとなりで何回もやったのではずかしー★
子供のお母さん「○○くん、やってもこれじゃないものが出るときがあるんだよ」
子供「ほえー」←可愛い