ふぃぎゅまー

[欲しい物リスト]
http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-1624.html
P4プライズ 雪子、チエちゃん、りせちー、菜々子ちゃん(天使)
直斗ォォオ・・・(´;ω;)
直斗ってなんかのドラマCDでもハブられてましたよね。。。確か運動会かなんかの・・本編はまあまあでしたが
出来が良かったらチエちゃんと菜々子ちゃんは確保したいところ
余裕があったら全員・・・(にゃまり

陽介とか男性キャラはやはり難しいのかー。。。
男の子フィギュアでプライズで出てるキャラといえばカヲル君、秀吉、ルカ(シュタゲ)くらいかな あとはワンピ、ジョジョ

今年秋のfigma切嗣氏も欲しいナー
http://twitpic.com/8iootv
アイリスfigma予約迷ってたらAmazonもう終わってた\(^o^)/
と思ってたらAmazonでZeroセイバーfigmaと幸村ねんどろいど復活してたので予約!
スーツいいよスーツ(*´Д`)ハァハァ

絶望先生とかネウロねんどろいどと、キョン古泉のfigma再販あったら欲しいんだけど・・・値段ブーストかかっちゃってるし買い逃すとだめだなー
お金大分ためておかないとだめだ・・・もう3つも頼んじゃって・・