すてき

実習辛かった・・・・
アニメイト行くつもりだったけど帰りに寄り道してー・・・ラーメンたべてからの
−8kからの店変えて+11k
タヒぬかと思った・・・


明日帰ってきたらミルキィとテニス見よう
久しぶりに好きな配信者が放送してもうすごく嬉しくなっちゃった
反省書書いてねましーー

薬局の有線で流れてたTime after time 〜花舞う街で〜に感動


メモ
3月 figmaセイバー ねんど幸村
5月 鳴上君 

っていうかP4のほっちゃん、森久保氏、朴路美さんときたら魔探偵ロキ(様)しか浮かばないんだが\(^o^)/
当時からあれは豪華キャストだとは思ってたけどwそれを今でもやっちゃうP4キャストすげーです
新章?やってるらしいけど再ブーム来て欲しい
鳴神くん未だに最萌えナンデスガー

関智nmkwときたらフルメタだし変なとこニヤニヤしてしまうな
実習だと居眠り出来ないので夜起きてるのキツイや。。
どろわ練習もしないと