samasama

プリリズ#40
みおんさまがラスボスフラグたててったーそして渡米
岡本さんなんだよなワタル
全然岡本さんと梶くんとてらしーの高い時の声が区別つかなくて困る・・・

昨日crマクロスfをうったら1000回転ちょいハマった
チャイナランカは激熱かとおもったのに
その次のあたりで10連チャン
あたりまで重すぎ・・・ミシェルの姉の過去予告擬似1+ミシェルバトルで勝ちクランクラン!!
負け濃厚だったのに最後ガチでいきました・・。
でかるちゃーー!バジュラバトルでルカきゅん負けてその後ブレラさんがたすけてくれたのが本当に嬉しかった!その程度の相手を〜からかっこよかったー!元から大好きだけど大好きだブレラーー
確変中めちゃくちゃ楽しいですけどお金貯めないとやっちゃダメだと思った
ブレラ復活ってプレミアだったのかーー2万分の1とかww