そうる

トリニティ・ソウル#1
よく分からない・・・
署長長男が子安氏だからついたっちゃんを連想する
リバースとかリバースとかわからん・・・専門用語だらけ
そういうもんだよな3って
三男可愛いよおおお
原作BGMちょっと確認

#2
学校へ
友人たちとわいわい
影抜きって強制的にペルソナを出すこと?
カラオケで住みづらいポ おーばーみーが!
次男の髪の毛の作画綺麗すぎる
めぐみちゃん(CVアスミス)が襲われてうわああってところでED
カラオケしてただけで不良に襲われたりどんだけ治安悪いんだこの街・・・w

#3
現場がごちゃぐちゃーに
長男のネクタイ外しながら電話するシーンに色気を感じざるを得ない
電話相手肉彦だよなぁ・・演技がもろ肉
ペルソナシリーズの制服は皆オシャレだなー
個人的にセブンス推し((
後半はいまいち中身が頭に入って来なかったorz

#4
次男三男のじゃれあい可愛すぎる
みゆきちのショタ声は至高です!!
小さい時の諒兄ちゃんもかわええええーー
諒兄ちゃんが二人を他へ引っ越させようとする
何も説明しないで
三男の皆を驚かせようと作った料理も次男が怒った際に零れてしまって可哀想でした
その後三男失踪
「この街を出て行け私も言われてみたかったな」
長男はやっぱり兄弟ををををー(萌
洵のおでこの↑に傷が・・・髪でそっと傷を隠す諒兄ちゃんに惚れっ
昔何か事件に巻き込まれたんだろうなあ

#5
OPに出てくるツインテールの子全然でてこないなー
久しぶりの学校
やばい会話が頭に入ってこない・・その2
色々感想サイト見て洵の兄ちゃんや兄さん呼びの違い等に気づく
4話のユキの分も生きないとね・・ってなんだろう
危ない奴がやっつけにきて友達もペルソナ覚醒して・・
ってな感じ
作業してたので短め感想