予定

月曜日:ミルキィホームズ二期

ミルキィ二期#3
ニコニコチャンネルでみてたので2話みのがした・・
3カード可愛いよー^^
ラビットさんの囚人服かわゆし!!ストリバさんもなかなか・・・
20の乳首触手でべしべしされて「気持ち悪い・・・(正論)」なストリバさん
アルセーヌ様美形すぎる・・・男装なのかな??素敵だ・・
アイキャッチミルキィホームズ可愛すぎるwwドツボですよこれー
エリ根津コンビもいいなーw
アルセーヌ様かっこいい・・・「大丈夫、忘れていることを思い出せば」
エリーさんねづくん盾にしたwww笑ったww
ストリバさん「それはトイズではない(正論)」
二期はアルセーヌ様が頑張って遠まわしに思い出させようとしてるのがいいですね。
それを見守る女神、まさしくアルセーヌ様ァァァン!(20化)
元の姿もいいけどアルセーヌ様また男装して欲しい〜!
囚人たちが横浜でヒャッハーしててワロタ