さぎょう

課題終わってません;;
バカです アニメやラジオみながらききながらー作業

フルメタ一期4話まで見た
作画がやばい・・・8年前?のアニメには見えないです。もともとWOWWOW専門アニメっていう認識が強かったフルメタ。クオリティーたかーい。
私情でかなめが気になりつっこんでいく宗介ーで終わったとこなので早く次借りたい

ミルキィホームズのだいさく氏ゲスト回ききました
これはひどうぃwwwwミルキィホームズの皆さんたじたじwww
怪盗帝国ラジオも面白かったです。
あんなに面白いのになんで一回だけなんだろうww
二期きぼーんでーす

ヴァンパイア騎士一期 一話〜七話まで
要様しか見えない・・・!高校の時に友だちに漫画を借りてみてましたが枢様派なのは揺らがない。
だいさくさん声も合わせてやばいっすー

序盤はアイドル先輩のキモさがでまくりですね。使用済みスプーンは危なすぎるww
きっと感じちゃうよとかセクハラすぎる!(後に痛い目に合わされる)
いぬかみっ!を思い出して爆笑
クラ学を知ってるとだいさくさんの役とじゅんじゅんの役がwwwwwwってなっちゃいますよね(そうなってまた爆笑しました
ヴァンパイア側の声優さんの豪華さがいい・・

主人公にかなりイライラした記憶があるんですが・・・後半・・・。
ほっちゃん声だと萌え&可愛さが増長してやばいですね。かわいい。
さすがほっちゃん安定感がはんぱねーです。
DEEN定番の中盤作画崩れが六話くらいから見えてきた。。。最初作画綺麗だとおもったんですが。OPとかヴァンパイア側のキャラ動き過ぎるw
EDになぜか笑ってしまう。
OPの入りとか歌詞もかっこよくてOPは飛ばせないんですが。
しかしこのアニメ一回見た気がするのは何故だろう
序盤だけ見てたのかなー。
枢様とくっついてほしいけど原作今どうなってるのか・・
レビューみたら最終章っぽいけどまだ主人公ゆらゆらしてるのか・・・はあ・・・