二期ミルキィ

ミルキィホームズ二幕#1
農民アニメになってたーー!!
スリーカードもみんないい!
シャロかわいい!エリー!!!
ラビットさんかわいすぎるwww
なんか初っ端から酷過ぎるwwwミルキィホームズやばいww
一段とおいしくしてあげたよ→股間に野菜
酷過ぎるwwww
一揆wwwww
諏訪部ナレーターが大農村時代wwwクソワロタwwww
薔薇のつるで縛られる石流さんに萌え
アルセーヌ様応援します・・;;
ストリバさんの「反省会だ!」ってww
EDは一期のほうがいいなー・・・・もっとかっこいいギャップが欲しい
麻生さん最近採用される割に曲がいまいち・・・のような
でも終わりの右下20で笑ったwwww許したwww
楽しい冬季になりそうだ・・!(P4番長風に)

しかしFate見たい・・・ランサーさん・・・