明けてました

こんばんは・・・・!
トマアポ萌え・・・なのかも(あらすじだけ見てピーンときました
トーマ様の純愛?めっさ気になります
続編が今日スタートというのに・・
フルメた借りてきたので見ますーーー!!
スパロボWでヒイロと仲良くしてた宗介テラモエス!!
かわいいぞかわいいぞ!

明日から学校です・・・戦わなきゃ現実と
実習あるのに味噌ラーメン平気で食ってしまったヨ・・・におい消したべまくってます;;

アニメ版ロミジュリとかマイネリーベみたいな世界観が好きです
中世?だよね
マイネ続編出してください・・・・1やろうかなー・・・。
イベントコンプしたい。デレないルーイ様や電波カミユ、前世とか言っちゃう電波直司がみたいー。

牧場物語の新作めっさやりたいっす・・・3DS買う日がくるのかー??
アレンー!!かわいいじゃないか・・・!!
やだメガネ・・・・(メガネ萌え)
ロッドも可愛いですはあはあセルカさんはあはあ執事ってなんなんですか・・・えへえへえへへへへへ(気持ち悪い)
牧場物語は後から公開されるキャラに人気集まる気が・・?そうでもないか
ふたご村は操作性の問題で投げてしまった・・・
キャラは大好きなんですけど・・・大好きなんですけど・・・・
改訂版?みたいなのが出たらカミルと結婚したいですね。。。
アニマルマーチは乙女ゲーすぎました。みんな大好き。
ミネラルタウンGBAのガール版からやったので結構?やっているはずなんですが・・・ふたご村。。。。