マイネ2エド√

オルフェの遠縁殺されてたとは・・・やっぱ戦争
遠縁に問題があったにはあったけど死人出てないものだと思ってたので驚いた
ターゲスアンブルフ・ヴィント
Happy√
ドイツにスパイにいってもどってきたら追われてエドに助けてもらった・・
オーガスタとエドを取り合う?みたいなのに何か執念を感じた
省略
最終的に負けた^0^なんというバットエンド・・・・
ks父親に比べてオーガスタかっこいいよぉ・・・
結局?スイスに亡命?身を隠すするんですが、再起に掛けるらしい・・
所謂俺達の戦いはこれからだ!END
なんだこのエンド・・・微妙過ぎ・・・
途中戦争の描写も多くて勝つんかなと思ってたけど駄目だったー!
ナオジ√は1.5時間で終わったけどエド√は2.5時間もかかった。
戦争の描写がレジスタンスはかなり多いからかな。
でも追い詰められるばかりで優位にたった場面はほとんどない・・・勝てるかと思ったら他レジスタンスの暴走で一気に追い詰められる。支援してくれたシュトラールも降伏しようとしたのに相手の新兵器で・・・結末も酷過ぎるしまさかエド様√が欝ゲーだとは思わなかった/(^o^)\

BEST√
エニグマミニゲームめんどいwwwww
Happyとほとんど最後は同じだけど通って行く√が違う。
カミユのお見舞いで機械の一部にされることを聞く
ルーイ様が主人公に「そなたに裏切られるようでは〜」と普通の乙女ゲーキャラのセリフ言ってる・・!(ルーイさまを何だと思ってるんだ
っていうか2のルーイ様が別人過ぎる。いい意味で。

BESTになると通るVSジークフリード
ジークフリードはいつもどおり消える
そして国王とルーイ、オルフェがシュトラールに。
英雄?になったから何かいいかんじに
オーガスタと主人公全面対決 ファイッ!
エド様のテーマ好きだなぁ。無印をやっぱり思い出す。
「空は好きだがお前のことはもっと好きだ」
きゃあああきたあああああ
そしてEDこれが2つめのEDだったんだ!良かったーー!!
幸せなEDあったんだよかったよかった

EDリスト見たらカミユとナオジの間にいつスペースがあるんだけどこれはどう考えてもルーイ様の・・・・1つしかエンドないのね・・・・。
コンサートホールでBGMが聞けるけど「ただ一人あなただけを」はやっぱいいなぁ。
これまでやってきたことが報われる?とうか成就したみたいな。
しかしマエタケキャラがまだ出てこない・・・
最後の方にもっていくべきか迷うぞーー次はルーイ様か軍人へ。
争い戦争ばっかりだと学園モノ=無印が恋しくなる・・
無印どんだけ平和ボケしてたんでしょう。。。。
花宵もやりたいなぁ。☆さんがやっぱり好きだ
ネオアン買ったのはいいけどやらないかもしれない・・・。。。