検索よけってレベル

#34
1がまだゼロシステムに取り込まれとる・・・
予告でSandロックを取りに行く4とか言われとるw(笑いどころではない
#35
久々の3とごひきたあああああああああああああ
ごひの老師が・・・・
ノインと4の会話好きです。頑張れ4
撃墜されても無傷っすか・・・砂漠徒歩はやばい・・
皆軍服なのにヒイロのあの格好にマジで笑ってしまう
キャスリンと記憶喪失3かわええ・・・
予告で久しぶりにwktkした
#36
2の帽子被ってるの好きだな〜
4様新鋭部隊と合流
この人望がたまらないです
2と昼でのデート先が3のいるサーカスww
帰って頂戴!と怯え3に不覚にも萌え
どろしぃウザすぎワロエナイ
1はLilyna様の幻覚美杉じゃない?
挿入歌――(゚∀゚)――!!