うおおおおおおおお

頭悪い日記

4好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
と胸が苦しいです(すごく気持ち悪い
2010秋〜冬は夏野、2010夏は某実況者(今は嫌いになりました。女性人気の高い方ではないです)にものすごく熱中してました。
BWのアーティさんも可愛くてハマってたなあ。
そして今は4くん熱がやばいです・・
うおおおおおおおおおおこれがKOI・・・・最近ぼーっとしたりすることがおおいのは4のせいだと思うと・・・・・^^^←?
EWの小説の上だけあったので買いました。
エピソード0と写真集?と真.斗.さんの短篇集注文したので待ち待ち。


屍鬼11巻買って読みました・・・・。
夏野・・・(´;ω;`)
 最後の父さんとの会話で泣きそうになった。といか涙ぐみました。お父さん夏野助けて二人で仲良く暮らす選択肢もあったのよ!;; 夏野パパの手ふってるコマとお元気でのコマはやばかった・・。
こうどうしようもない儚さが好きです。
辰巳んの過去がマジで分からなかったんですけど・・・
ひぐらしのループ落ちに萎えたのでこういう一本道の良さがいいとおもってます(?
でも夏野萌え惰性で買ってたからすごく辛いいい。

落ちというか最終話のLAST2ページに笑ってしまた
せいしんさん辰巳スタイルに若干なってるのに笑っちゃいけないのにワロタ
めぐみ死亡回は本誌で読んだのでまぁ・・・という感想。初見はびっくりした。
CPは夏野×かおりちゃんが好きだなぁ
キャラが本当に良かったのでラストへかけての失速感がちょっと。。。ずっと村で皆が平和に暮らしてる平行世界を想像することにします・・・・。
しかし夏野は何を思って死んでいったんだろう・・・。うう・・


今日の授業はANKI無いと思ったら10分でANKIしろというゴミ授業。
つっまんねーーーーーーーーーー^^^^^^;;;;;;;;;;;
一限目もだるくて半分寝てしまったから復習がんばらないと。
学校が辛い。誰とも喋りたくない週間きちゃったかー