も!

がんだもw#27
リリーナ様的視点回想

#28
とれいず的視点回想
こら!二週連続で回想か!
種のにこるうううううよりマシだけど

#29
1と4が一緒に御飯とか動物とふれあってる…涎が・・(最低
処刑免れた2人。
いくぞカトル!→運転させてるヒイロマジ亭主関白・・・
ドロシー登場。はやく戦争になぁれ☆
( ^ω^)・・・・

#30
雨濡れカトル君にTAGITTA
ヒイロがトレーズ派の兵に?
リリーナ様VSマジキチ戦争好き女第二ラウンドファイッ!
ヒイロに再開できて嬉しそうにするリリーナ様可愛いな。仕草がなんなんだ誘っていらっしゃるのか・・^//^余裕たっぷりポーズだけど総集編では戻ってらっしゃいとか言ってましたね
ノイン△
#31
キングダムの学校に入学する二人
使用人と間違われるヒイロを見て笑うカトルかわええええ
トロワまだ見つかってないの・・
戦争好き女VSヒイロ フェンシングでファイッ!
ドロシーのヘルメットが割れて負けェ・・
ドロシーかなりの曲者だなあ。メイン組を煽りすぎ
カトル・ノインの援護が超イカす〜(死語)
どろしぃ「だから大好きリリーナ様が」
うーん・・・( ^ω^)
#32
なんという久しぶりのデュオ・・・
ゼロに勝った
#33
開幕演奏カトルくん
ヒイロとリリーナ様が和やかにお話ししてたら招待状をドロシーが持ってくる
この二人の会話もっと聞きたかったなぁ。電波会話
カトル「いいのかい彼女をいかせて!」ヒイロ「・・・」カトル「ヒイロ!」
地球を一気に攻めてくるらしい財団
ヒイロ出撃?です。カトルにまで一番確実に死ねる〜とか言わせるヒイロはどんだけ死にたいんだ・・。
帰宅途中を狙ってくる敵。こう、戦闘後の、カトル可愛い・・・