マイネ2ナオジ√

まずはHappyから
爆弾処理ゲーにつまり、手紙渡すゲームにつまりまくった・・・・手紙渡すやつは10回くらいやってやっとクリアできました・・・。
wiki見て敵は倒さずにやる攻略法聞いてやっとクリア・・ミニゲームで積むかと思った〜笑
カミユに道中で会う。運転手いたんですね。そして腕に怪我したから帰ってもらった=あの時のスチルはやはり二人っきりということー(萌

トラベオ全壊…住民は無事だけど…主人公倒れるし作戦失敗!
ナオジと干菓子いただくイベント〜落雁という。
「でも、もう少し頼ってくれてもいいのですよ?」
やっと乙女ゲーっぽいセリフが・・!!
ここで運命の分岐あるけどレジスタンスにいくこともできるのかww
ちょっと選んでみたら普通に受け入れてくれたのにワロタ

普通にすすめていきます
王国軍が革命軍が国王を暗殺しようとたくらんでいると誤情報流してたのが真相か
何か甘さが足りない・・( ゚д゚)いや甘さを求めるゲームじゃないんだけど
カミユ様とは二人っきりで行動すること多かったから会話も多くイベントも濃かったんだなと実感
セレクト見たらキャラからの好感度わかるみたい。ああ・・・ナオジ様の大きな愛を感じるわ。wwwww
レジスタンスに武器提供してるのはオーガスタの家か。マリーンの没落イベント見たい・・
工場の場所も分かってゲリラ的作戦に。
シャハブレットブルーメ・ゲノッセ
主人公も普通に殴りこみってか作戦中にいるのすごいww
整備士が逃げ遅れてあぼんするところを見てしまった主人公
このゲームでガチで個人の死書かれるとこ見たワ・・・
燃え広がる火の中でオルフェエドと対峙
ナオジのことを信じてる選択肢すると薔薇が咲くw
革命軍がきて脱出ここのスチル絵のナオジかこええー
主人公が工場の中にナオジが追う
「○○殿を失いたくはありませんから。」きたきたきたー

→立ち尽くす選択肢選んだら普通にオルフェ√で言われるセリフが「私がいつも君の側にいて、君を見守っているのだということを」←さっきまで敵陣にいた女性を助けてこのセリフwwすみませんオルフェさん笑いました
→走って逃げ出す選択肢
さまよってカミユのもとへ。スチル付きで慰めてくださる笑
なんかもうドイツに連れて行かれるの分かって連れて行かれる最中に主人公に会ったみたい。どうあがいても実験台にされちゃうんですねカミユ様・・・そしてここから√入るみたい。誰かとくっつくのは簡単だけどその人にあった正解の選択肢選んでいくほうが難しいという。
→正解の選択肢
かけがえのないひと発言頂きましたー!!
革命軍も負傷者が多く手負いが酷い。
義勇兵とぶつかり合い
やはりガチ戦争描写多いなぁ。怪我人のところにまできた敵を対峙してすこし暴行?殴られて人質に。
主人公は退却するよう促す。虐殺という言葉が出るとは(つω;)
二日後、主人公と怪我をした兵士達を虐待する義勇兵。主人公に暴行を加える兵にやめろ!と言った怪我負いの兵士が・・・・・・ああああああああああああああ。何人もの仲間が命を奪われたわって・・・ううう
ナオジが助けに来てくれるけど・・負傷兵全員助からなかったってマジか;;;;;
革命軍が勝ってパーティへ。
ナオジが主人公のドレス見て頬染めしてるのがめっさいいです。
そしてパーティ
ジークがまたカミユを・・・・・・/(^o^)\
カミユのことについて落ち込む、励まし。やっとラブラブ(爆)スチルが。
(出来ることならずっとこうして手を引かれて歩いていたい・・・ナオジ様大好き)主人公かわいいよもう・・!!
最終章?・終結
元国王とルーイ様の対話が良かった。元国王も感じてたんですね。
カミユのお見舞いへいく主人公。お見舞いに鉢植えは駄目だってばーーーー!!と思ったらもう目覚めてた。
またおいでと普通に言うカミユ様に萌え。
ナオジ様に報告。鉢を送ってはいけないという風習が日本にはあると説明が。日本だけなのか・・・。でもここはクーヘンでカミユはてをかけられるからいいよってことで。
ルーイの学園での講演。マリーンうっぜwwwwwうっぜwwww
ナオジに予定をたずねられてナオジ様とならどこへでも!っていいたそうにしてる主人公萌え。日本風習に合わせようとしてるのか、ただ言えないのかどっちなんだろうw
主人公の実家へ。
「他に戻ってこれる場所がほしいと思ったことはないですか?」
「考えたことはあります」
「どこだか・・・聞いてもいいですか?」
「ちょっと・・・・恥ずかしいです」
「・・・・わかりました」
ほ、ほほえましいwwwww
お母様の墓へいってらっしゃいと見送ってくださるナオジ様マジ心遣いの人・・・・
帰宅良い月が出てるので途中から歩く。主人公はどこへでもいけるようになったから自分の側から居なくなってしまうことが怖いことを告げる。そしてきたきたー\(^o^)/
「互いの帰る場所は、互いの隣にあるのです・・・。ずっと・・・側にいてください。」
うおおおおおおおハッピーエンドおおおおお;;


BEST√
一章で戦争の中で変えていくのはっていう選択、カミユのところへ向かう。
おいいいカミユ様と密着イベktkr\(^o^)/
考えを聞かせてもらってやっぱりルーイ、革命軍に戻る主人公
まったく視点が違う√だった・・・
省略
最後みんなでVSジークなんだけどジーク死亡だった。
なんかいまいちよくわからなかった誰が撃ったんだろう
ENDは同じ。ならずものに囚われなかったのがBEST√だったのかと。
なんか微妙・・・?ナオジとダンス踊れないのが;;
BESTで何かスチル回収したかとおもったらそうでもなかった・・
ナオジの扱い不遇すぎじゃないでしょうか・・・