帰った

土砂降りの中
頭にピンクとオレンジのスポーツタオル巻いて雨の中帰りましたよええ・・・・。。。。。


最近4君熱がガチでやばい
ほんとハマるの遅すぎ・・・
今日も続き借りてきた!
4かわいいな〜〜〜〜久々にアニメでキャラ萌え補充したような。
最初は2萌えだったけど何故か所帯染みた人ってなんだかなってなった。というかそれ以上に4が気になって。しかし、昼でに嫉妬した当時のファンの心境がものすごく分かったきがした。。
中盤マジでgdgdしてきたけど4が可愛いので最後まで見ます。
金髪碧眼にやはり弱いのか…うわぁっぁ4ううごろごろごろごろ・・・
しかしいつOP変わるんだろう・・・・あとDVD4枚で本編終わるんだけど・・・そのうち2枚借りてきた
DVDレンタルしてるとこVとWの場所入れ替わっててびっくりした(笑
ここ3日ネトゲインしてないや・・・・回線安定してないのもあるけど・・・

マイネエドやろうかな〜と思ったけどw見てたら時間無くなったので帰ってきたら明日やろう。