困ったらカテゴリーは日常で

適当に質問バトン

眠いし暗記しなきゃだけど・・・・暗記する気が起きない

適当に質問



ニート
ギリギリ学生
・アイドルオタク?
いいえ
・かき氷にかけるシロップは何が一番好き?
いちごかなぁ
・貴方がやってほしいと思う総選挙は?
ポケモン
・1日最高何時間ゲームしたことある?
12時間?
・目が良い?
とても悪い
・ポンチョをもってる?
いいえ
・夏派?冬派?

・オススメの曲は?
Vanguard
・飽きっぽい?
とても
・巨乳派?貧乳派?
きょぬー
twitterやってる?
やってますがブログが楽すぎて引きこもり
・マイブームは何?
ぐりーあぷりのヴぁんがーど
・よく体調を崩す?
最近はそうでもない
・アニメよく見る?
もちろん
・嵐派?関ジャニ∞派?
前者
・韓流好き?
吹き替え重視で観てしまうけど母が見てるドラマたまにみるとかなり面白い
・何か楽器できる?
ピアノさえ・・・
・毎日何時頃寝る?
0時杉
・寝つきは良い方?
良いけど寝相が最悪
・具合悪くても頑張って学校/仕事に行く?
高校はサボりまくり
・あなたの嫁は?
断マリの日和と流星岩男のツカサくんと三和くん
・知り合いに腐女子がいる?
はい
・3DSもってる?
いいえ
・何カップ
イナイレカップ使わないで取って置いてるなぁ・・・
・好きな番組は?
朝やってるもこみち氏の料理コーナー
・100均によく行く?
はい
・好きな異性のタイプは?
黒髪で真面目系
・目に虫が入ったことある?
あるある
・最近あった嬉しいことは?
むしろ辛いことばっかり・・・ヴぁんがーどに出会えたことでしょうか
・可愛いは正義?
正義!
・一番好きなポケモンは?
チルタリス
・リンゴ派?ブドウ派?
りんご
・今どんな服装?
ねるとき用のTシャツ
・将来に不安を感じる?
子供たくさん欲しいのに結婚できなさそうです
・今一番欲しいものは?
休息
・禁断の恋に憧れる?
別に・・・
・宇宙人信じてる?
はい
・ストーカー気質がある?
ネット上ではあるかも。。。
・何見ると興奮する?
美人なおねーさんとショタっこと櫂くん
・毎日家族に挨拶してる?
うん!

ありがとうございましたー

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52946

                                  • -