薄れ行く意識

講義
一限→教科書忘れるも乗り切る。出席番号順()でさされてたので自分の番号回ってくるかひやひや・・・。
二限→半分寝てた‥。難しいところなのに試験にでやすいので困るぜよ〜ってところ
HR
長い!席替えはよ!
チャリでぶっとびんぐだぜ俺!と同時に口におにぎり詰め込んで爆走・・・
バイト
5時間も働いた 2時間だけ研修
なんか比較的新人?で控えめで自分と似たようなタイプの先輩がベテランの先輩と仲よさそうではないのを見てて胃が痛くなったでござる・・・。あの子には聞かない方がいいからね^0^とかベテランの先輩に言われるし、なんか一波乱ありそう・・・。控えめな先輩やめないでください><;;控えめな先輩にいろいろ聞きやすくて本当に私勝手に懐いてる(笑)
学校よりバイトの方が長いですね。
学校友人に何に使うの〜って聞かれたけどとりあえず貯めると言っておくけどゲームでしょ〜と見抜かれる。
グリムが欲しいかな(*´Д`)
8月はたくよさんの新作、7月はグリムやりたい予定
こう、ユーザが買い支えないとね!(?)(げんしけん受け売り)
バイト後になると疲れて何もかもがやりたくなくなるのでまたゲーム詰まないか今から心配・・・。
土日でなきゃいけないバイトなのでいろいろと・・・。
今も超だるいです・・・・;

地震で端の方に寄せ集めてた本片付けて魔ロキの本を探したいです。
やっぱり鳴神くんが可愛くて〜昔からずっと好きDA
今期アニメ片付けるのに頭使いそうなので作業用に魔ロキアニメを見てみる。小学生の時に見た以来でwktk。ヘムがロキに復讐復讐言ってるシーンがものすごく印象に残ってる。当時子供だったので演出がすごい怖かった。

ロキ#1
しゃべるフランス人形が〜と早速アニメオリジナル展開
初っ端からjkの首狩るお話はTVアニメ的には駄目だよね〜
闇野くんいいよ闇野くん
まゆらが闇野くんに好意持ってる設定中盤以降消え去ってちょっと寂しかったなぁ>漫画
やっぱりほっちゃんほあああああああああ!!!!!!
BGMがいい感じ
人形がまゆらを時計塔へ誘導→おばあちゃんがお嬢様の腕輪〜的な会話をロキ闇野と会話→まゆら・・!!→お前も私を捨てるのかうんちゃら→お前の主人は最後まで・・・!
→ロキの力でまゆらが輝き人形の頭を撫でて人形がやすらぐ
めっちゃ人形の声が棒でいろいろ・・( ゚д゚)
元の御主人様の肖像画がフルバの透くんに似ててびっくり
止まっていた時間が動き出したんだ・・・と時計塔の鐘がなって探偵社でほのぼのしてEDへ
なぜみきしんがED歌ったしと思う。
当時普通にV系の人が歌っているものだと思ってたなぁ。


勉強も何もかもやる気でない。。。寝て早起きに掛けよう
ヴぁんがーどのGREEのアプリ昨日櫂くんに認めて貰ってすんごい嬉しくて爆発しそうだったんですがパワーアップしたクソガキさん強くて今詰んでます。
パワー6000とかどういうことだー
毎日の無料パックでロイヤルパラディンで強い子こないとクソガキさんに足止め食らってるのが続く・・・序盤では井崎くんが鬼門でした。
しかしストーリーでアイチくんが「櫂くん僕とファイt「お前は後だ。俺はこいつ(プレイヤー)に用がある」みたいな展開になったのは吹いた。
アイチはいいのかよ!みたいなw
そしてそして「うまくイメージできるようになったな」とか認めてくれるしもうデレ櫂くん最高・・!!
メインデッキかげろうデッキにすればよかったなぁ・・・
アニメ本編の赤髪の声だれかな〜?と気になってたりする。
変態さんオーラが出てるなぁと本編で登場もしてない彼の私の中の第一印象


関係無いけどかっとびんぐのキャットちゃんUMAにブンシャカコスチュームとかガチゲiry衣装・・・着せてたけどあれはセンス疑う。
普通に家に忍び込んでるのにスルーですかUMAくん。
シャークさん回も見たいよーー

明日はバイト休みなので羽のばすぞーー
とりあえずバイトの要点清書するメモ帳を捜す日帰りの旅に出る予定。ひとりカラオケ行く体力が欲しい。しかし今のバイト続けてたら確実に体力つくし、痩せると思うので精神やつれない程度に頑張ってみよう。