喉が枯れるほどに

ヒトカラしてきた
4時間も!
初めて90以上を2回とれたので満足
自分が歌い慣れてる曲っていいですね。初めてそういうの感じました
カレンデ/ュラレクイ/エムの自分流の歌い方?を体で覚えていてすんごい気持よく歌えた(上手さは置いておいて
Vanguard熱唱してたら隣のヲタップルがあーっさもwwwよっるーもwwwwwwwって歌ってて吹いた
武士ロードさんぜひぜひカラオケ映像にアニメOP映像お願いします><
携帯会員になったら200円くらい引いてくれたのでお財布的に助かりました
今日のすこあ〜 検索避けにいろいろ付けてます
51位 91.438点 マ.ス.タ.ー..ピ.ー.ス
4位 91.240点 旅.立.ちの.唄
288位 88.896点 正.解,はひ,とつ!,じ,ゃない!!
176位 88.851点 モ.ノク.ローム 気.多.の.巫.女
224位 88.324点 カ.レンデ/ュラレクイエ/ム
32位 88.190点 D.R.E..AM
16位 87.803点 病.気みた.いに君が.好.き
11位 87.780点 キ.ラメ.キラ.リ
57位 87.768点 To.Ry.an-S.e
2068位 87.719点 シ.ザーハ.ンズ
706位 87.681点 十.六.夜.涙.《本人映像》
331位 87.595点 月.華-t.s.uk.ihana-

今回iPodの充電が余ってたので結構↑の時も録音してみたけどズコーの歌しかなくて泣いた
上手く聞こえるのがあったらどこかへうpしようと思ったけどそんな音源は無かった・・・
自分の歌は聞いてて苦しいし歌ってる時も苦しいのでできるだけタカラはしたくない・・・。
バイト先の上司に声小さいからヒトカラオススメって言われて〜ああ久しぶりに言ってみるかって感じで4月にいったきり。店員さんが今回はなんたら〜〜??って言うから顔バッチリ覚えられてるんだなと自覚・・・。←店員さんの顔を覚えていない。毎回毎回オンチヒトカラ&ドリンクバー暴食してすみません・・・・。
マ.ス.タ.ーピ.ー.スがデュエット曲扱いなの初めて知った


講義
一限→半寝
二限→半寝
来週テストだけど再試確定的('A`)
pcにかじりついてる暇あったらちゃんと勉強しろっての・・