小説感想

ネタバレあり
丸/木さんの義/兄をポチってたのが今日届いたのでイッキ読み
設定とか欝展開にwktkしてたけどあまりにも欝過ぎて・・・いや欝いいんですけどあまりにも救われない&結末がブチ切りなのにうーんとなった。この終わり方余韻が欝過ぎるよぉぉ(TT)
Amazonのレビューに納得してしまった
兄さんに最初魅力を感じてたけどなんか主人公への愛情というか執着の方が強くて愛ではないんじゃと感じた。
ティアラ文庫初めて買いましたけどこの作品は異色みたいで・・。
同じ文庫の他の作品はぬる甘なのが多いのかな?帯とか見てるとえろえろで売ってる文庫さんっぽい(偏見
置き場所に困るのであまり買えないけど好奇心に負けて今回ポチってしまったけど程々楽しめました。
欝ENDなので二回目なかなか読めない気がする・・・。
お兄様がゲロ甘執着系かと思ったら鬼畜ヤンデレ人間ぽくない感情無し的でちょっと微妙だった・・・。
お兄様の性格があんなに歪んで形状されたのはなんだったんだろう。
お兄様の感情心情が一切無かったので不気味さがすごく引き出てた・・・かな。