とーるー

魔ロキ#2
文化祭回で鳴神くん登場(あれ?早い?
原作通りでは無いのでなかなか楽しめる系
闇野くん女装に吹いた
鳴神くんが普通に正義のヒーローしちゃってていい
大人ロキCV櫻井だった
「ロキ帰り方教えろ」→「知らないよ」→「ま、いっか新しいバイト決まったし」
ナル超かわええ
「学ランこそが学生の正しい制服だからだ!」
コウちゃんのあの制服が普通の制服だったのかー!
というかゲーセン事件無いから普通にコウちゃんと顔見知り設定で進んでるのにかなり自然だったw
鳴神くんが鉄板に手をついてEND

魔ロキ#3
ヘム登場!これもオリジナル展開ですなぁ
動物園にいく皆
まゆらに見つめられて?頬染めてる鳴神くんかわいい
キグルミナルかわええ
ヘム「俺が今力を授けてやる」←えろい
モブの動物飼育職員のねーちゃんの被害妄想(ヘムが邪気を増幅させた)落ち?
ロキくんが杖取り出すときの変身シーンww
最後まゆらが寒い格好してるのに上着差し出すロキくんマジ紳士
そして猫かぶりヘム登場まゆらへちゅー
「僕、帰国子女だから^^」
鳴神くんが去っていくヘムに神を殺すのは大罪だと言ってEND
神が神に神殺しを命令する、この大罪のルールが狂ってるのが未だによく分からなかったりする
バルドルさんの指示?

魔ロキ#4
なぜかわからないけどパパとまゆらの過去話になる
鉄砲持ってる物騒なお兄さん達はカット
ロリまゆら可愛すぎるうううう!!ホッ、ホアーホアアアアア
まゆらパパ見てると構ってくる父に優しくしないとなって思ってしまった(´;ω;`)朝低血圧なので父とあんまりしゃべらない私・・・
まゆらまゆらパパ、ロキ、闇野くんで過去を眺めるというお話イイハナシダナー(夢落ちだけど)
雰囲気がいいね
鳴神くんのピザデリバリーきたけどバイクを家に突っ込む・・パパに探偵ごっこしていいのを認めてもらってEND
予告フレイ・・・可愛い・・・おばか系テラ子安も良い・・・!!良い・・・!