自分に自信が無いからそうなる

メンヘルbaito日記
========###########

b.a.i.t.o先でk.a.k.ok...y.uuになって早退
もうやだ・・・上司的先輩が厨房の時私のことを虐めた男に似ていて見ているだけで吐き気がして比較的元気に乗りきれてたのにその人と一緒にいる時だけ返事とかあいさつとか言葉が小さくなって不安定になって気持ち悪くなる
いろいろ教えてもらうからジロジロ見られるのだけれどそれさえも無理
先輩はいい人なのですがどうしてもある人を思い出してしまって本当に辛いです
先輩は悪くないのですが私のトラウマや心の傷をえぐって自分今まで生きてきてなったことのないk.a.k.o.k.y.u.u.uにまでなってしまいました

仕事内容もヒキの私にはついていけない、めだたなきゃいけないことが多くて辛いです
ブス喪がD・Q・Nやりあじゅうの目に当たって居た堪れない。
そのD/Q/Nが気を使ってくれるのが辛すぎます
もうとにかく裏方仕事がしたいです・・・・。
花形みたいなのは私には無理
明日辛かったらいいみたいなこと言われたけど行って辞めたいことを伝えてみよう
親に言い辛いし次のバイトも探さないといけないし今日だけで本当に自分追い詰められ過ぎて何もしたくない・・・。
顔を見ているだけでも無理と言うのは誰にも言わないでおこう・・・。相手に失礼だし。自分の歩んできた道のせい。
つらい・・・・。
こんな時気軽に相談出来る友人がいたら・・・
いつも煩わしくなって早く下校するし、受身会話ばかりしているからだ・・・コミュ症でヒキとか本当に自分救えないな・・。でも踏み出して相談してみようかな・・・。
もうやだ・・鳴神くん助けて(´;ω;`)