有線ありがとう

ゼアルOPが流れるとガチでテンション上がります
一回目流れた時は老害がファビョってて私新人^^;;;;;なのに上司っぽい人は放置みたいなのして様子見するし最悪
簡単な流れとしてはお酒は免許書かなんか見せないとだせないんだけどなんで見せなきゃいけないんだ(ファビョる)ってガチギレされて俺に言うなって思った。
二回目は幼女たちの相手してるときに流れてかっとびんぐだぜ俺!になれました
日曜の客やべええよおおおおおお;;;;;
弟がバイト先に来たらやだなぁ




断マリPC版もディレクターズカットとか・・・多分買いますけど・・・・えぐいエクソシスト設定のまま恋愛ENDが見たいのですよ・・・・!!!!
イルミナと人形の家で暮らしたいし、ジョーカーと毎日お茶飲む日々送りたいし、ジードをこきつかうほのぼのENDとか見たいし!ヴェガさんとじわじわと仲良くなっていく過程も楽しみたいしファーザーに飼いならされる(爆)ENDも見たい
しかしヘルファイア組大好き(´Д`)
ダークネスさんENDの甘甘幸せ加減がもの凄く萌えました
日和と現世でもお茶会をしてのんびりENDが本当に見たいです
日和好きだーーーー!!
水鏡さんとか宗像さんのEDはおい!!!!って感じでブチ切れ悲恋EDに( ゚д゚)ポカーンとした
幼馴染みさんは規則?破ってそのうち迎えにきそうな気はしたけどやっぱりキリトEDのような糖度を期待
スピリタス隊の中でキリトだけ大勝利EDには驚いたけど・・
しかしショタが成長するENDは・・・(´;ω;`)ブワッ
グランドEDももちろん泣きまくってプレイしたしヘルファイア組が仲良くライブっていうところで涙だぱーと・・
真ENDみたいなのに本当に泣けてしまう派なのでああいうラストは良かったです
しかし残りの悲恋ENDの人が移植やディレクターズカットで救済されることにうれしさを感じざるを得ない
発売前けんぬが初乙女ゲーっていうので私釣られたんですが・・ここまでハマるとは・・・
というかハマる豪語するならキャラソンあと残り2枚買おう自分
アスミスのEDは今でも聴きまくってます・・
サントラもずっと聞いてる気がする・・・

しかし、見比べの為にPSP版も買っておくべき・・?
っていうかただぬるいのはいらないのでPSPマリアはちょっと考えるかも・・・でも年末かぁ〜・・同時発売あるかな?
日和の特典付いてる物だったら何でも欲しい…のが本音。日和特典がもうどこ探しても無いし・・(´;ω;`)
私PCでやれるゲームが本命なので迷宮グリムもPCディレクターズカット出たら買ってしまうかもしれない
PSPで乙女ゲーって私は遙か2以外あんまりやってないからなんとも・・・
グリムどうしようどうしよう