疲れが見えてきた

昼からバイトに入る
午後ってか夜手前までいたけど
昼に教えてくれた人が結構大雑把で午後担当みたいな人にきっちり再度教わってイライラした
これは私がわるいのか・・
5時間弱働かせて一桁分しか休憩もらえないのって普通なのかな?
ギャル系の人のほうがあまり詮索してこないので本当に話しやすい・・・きっちり先輩はなんかこう、じっくり見られててうへぇああああって感じで始めてバイトつまらんとか思ってしまったよ
ヴァンガード見たけど感想は後日
授業今日隣の席の人がざまぁなことになってて鬱憤が晴れました、ああ暗い暗いこういうコト思うのって暗すぎる
授業うとうとしちゃうしやっぱ疲労かもしれない。。
もっと余裕持ちたいね。

森久保ボイスといえば魔ロキの鳴神くんなんですが鳴神くんみたいなキャラ他にいないものか・・・P4やろうか迷う〜
薄桜鬼の沖田がTVに〜っていうのリツイートで回ってきたけどキャプだけでも面白かったですね。バラエティ系のテレビはめったに見ませんが

明日はバイト無いのでゆっくり部屋掃除と感想書けたらなぁって感じ
携帯サイト4月から放置してるわ・・・