かっとびんぐゼアル#8
生ヒーロー!と関心するアストラルさん可愛いなぁ
おかあさんと風也似てないよねーって思った
E・HEROは・・・(´;ω;`)ブワッ
しかし風也の声優さんかなり上手いなぁ
ロビンファミリーはOCG化したら流行りそうっていうかテーマ組み易そう
こんなときはデュエル飯だ!
十代の影が見える・・・カイザーと同じようなポジションになるのかな風也は?前の時は誰と対戦の時食べたんだっけ
これで勝利のピースは揃った=ファイナルターーーン!!と同意味・・・なのか
「風也は守りたかったんだ自分の母ちゃんを」でほろりときた
へぇ〜少しは気を使ってくれたんだで顔赤くなる小鳥ちゃん可愛い
なんかシャークさんバイクのってるwwwwww一方的にガンだけつけていきおったwwクソワロタwww
UMAの母ちゃん父ちゃんがアストラルの将来に関係するの関わってそうだなぁ
次は小鳥ちゃん誘拐!!なんという・・・^q^

かっとびんぐゼアル#9
UMAのファッションショーワロタwwwwww
キャットちゃん可愛いなぁ
なんか斎王みたいな髪型だと思ってた
画伯かな?
さっちゃん臭というか不憫臭がするびんぐ!
遊戯王がこんなふりふりを書くなんてあのヨハンさん以来じゃないっすかー!?
よくも私のハートを撃ちぬいてくれたわね☆
ずっと私を見てなさい!とか泥棒猫!とか見るアニメ間違えたかな・・・銀魂かと・・
しかも画伯の演技が可愛いんだが(*´Д`)ハァハァ
魔法健気にかけてたのかかわええ
健気にずっと思ってきたんだね本当に面白い回だった!至福キャットちゃんかなり萌え
キャッシーキャットちゃんだぜー!
無邪気で罪深い男すぎるぞUMAくん!
アストラルさん貴方こと女性の気持ち分かるんですかwww
男女構わずフラグ立てるなぁ〜やはり十代に似ている・・?
予告でテカテカシャークさんきたああああああああああああ
来週の作画が予告の時点でクオリティやばそうなのがめちゃくちゃ分かるwwwwなんだあのテカテカ作画!神回くるかな?キャットちゃんはマジで可愛い。

Dogdays#10
魔物やってきたやべぇ・・・・で終わった回の次!
美佳子幼馴染み今期2枠あるけどこっちは中々の空気だなぁ・・・;;

#11
姫様と閣下のゆりゆり
レオ殿下のKYっぷりとライブの作画崩壊。。。