ぜひカバーを

いろはのキャラクターイメージソング視聴
http://www.youtube.com/watch?v=03Mji9s95FY

ぜひぜひぜひ間島さんがカバーしてくれないものか・・・!
本編でちょっと歌ってた曲かぁ〜
徹さんのデレ?心変わり様は見ててすごく微笑ましい(*´ω`)
お花ちゃんとくっついて欲しい限り…。


ゼアル#7
空也くん可愛すぎワロター
この子たまらんですな
遊戯王世界の親はアレな筆頭イメージですな空也ママ

バイト決まったときの為にほしい物リストを書いておく
家に必ず入れることは確定なんだけどいざ自分の為に使おうと思ったら何に使うか迷って頭まっさらになった
ほしい物リスト
・グリムpc版
・断マリ psp
PS3
・ぶれいぶるー
・ルル皇帝ふぃぎゅあ
・6月に入るらしいカヲルくんのふぃぎゅあ
・ミルキィねんぷち シャロエリー1つずつ
・たくよさんの新作
・chibi-artsのつぼみ
スタスカぷちきゃら
・蝶.の/毒 華/の.鎖 (アリスネットorこみこみ 特 典 )←最重要事項
・のえいんぶるーれい
・ 赤ず/きんと迷いの/森
・梓ふぃぎゅあ
・プライズのアラバスタビビたんふぃぎゅあ
・ぐりふぉんの子傘ちゃんふぃぎゅあ
・千景と沖田のちまっこいフィギュア

↓優先度低いもの
・ゲーセンで遊ぶお金
・イベント出費
・スキャナー
・デスク
・絵かき用デスクトップpcとモニター

グリムのあみあみ限定特典の絵柄超可愛い!!公式で買うべきか迷うなぁ。
ダンガンロンパのラバーストラップの絵柄出てたけど微妙…。
ISみたいに可愛くデフォルメすればいいのにがっかりラバーストラップ最近多いです。作品は好きなのにこれは無いわーってなることが多いッス。コル○とか・・・
シークレットはむくろちんかな?あとはアルターエゴと予想。愛らしいアホ毛の苗木くんフィギュア化希望・・。あれは後世に残すべき希望(*´Д`)
フィギュア類欲しすぎ自分に笑った