ぴろりぴろり

銀魂#210
あいぽんのキャラ超かわええ
ガチキレる新八wwwケーキ食べちゃいますよ〜が可愛かったです
銀さんの大人の対応wwwww
孔雀さんの声伊藤さんだーー!!!!!きたああああああナイスキャストおおおおおお
家族がお花畑ってwwwwマジでお花畑だったww
何言ってるかさっぱりわからないけどどういう方向に進むんだろう?
長編はまとめ見に限るのでちょっと毎週追うのやめてみようかな

イナGO#1
Aパートだけ見て放置してたのでまるごと見てみる。
ほとんどのキャラの目あれだけど天馬くんがレ○プ目で怖いっす
京介さんのリストバンド刺ついとる
っていうか一乃くんが可愛い。一目惚れした。
一話から一人の生徒にめちゃめちゃにされるサッカー部とか・・・
沖縄の豪炎寺さんカッコ良すぎるううう!!天馬くんこれじゃあ惚れてまう
天馬くんよく見なくてもナイススタイルですね
三期の悪い流れをまた続けられるとなえるので・・・
神童くんキタ――(゚∀゚)――!!本命キタ――(゚∀゚)――!!
斎賀さんはヤバイ!!くそおおおおおおおGOでも存分にキャラ萌えさせていただきます・・・!!

日常
2時から6時まで寝てしまった。
夜になるとお腹が痛くなったり緊張性頭痛前みたいなのが続く。ドキドキって脈が早くなるし。毎日ご飯の時お腹がきゅうきゅうなっててどうなんだろう・・・。。。
/(^o^)\