フルエルフに目がいく

遊戯王かっとびんぐゼアル#6
フルエルフのイケメン臭に釣られクマー
オーバーレイネットワークとかもはやわけわからん
裏切りの永続トラップとか効果強すぎて初期を思い出します
どうせOCGになったら効果弱くなりそうな・・・
ゼアルからタッグフォースまた買いたいのでルールをシンクロで投げ出したのでそろそろ勉強し始めないと
っていうかOPの小鳥ちゃんの横に委員長追加されとるーー!!と今頃気づく
遊戯王のOPはかっこいいなぁ〜
合成写真を解析する小鳥ちゃんパネェ!
ちびトクノスケェいかにもな奴らにデュエル教えてもらってたっぽいなぁ
マンキンに出てきそうな不良・・・というか葉
ここがトクノスケェの原点なのかぁ
トクノスケェの走るシーンめっちゃぬるぬる動いてて吹いた
ビードラゴンくそかわえええええええええええ超もふりたい愛でたい撫でたい抱きしめたい
鉄壁の3ケタ代きたー
ヒカ碁まともに見たことないけどUMAとアストラルみたいなこういう感じなんだろうか
面白いデュエルだったー小鳥ちゃんのワキワキ!
べつに!お前のためにやったわけじゃねーぞ!
UMAくん優しいな〜 こういう前向きデュエルバカみたいなところで十代を連想してしまう
トクノスケェ号泣wwwwwwwベビードラゴンげっとびんぐ!
グフフwwwwwwwのUMAの顔wwwww大親友モードきたー
アストラル「UMAにも裏があるようだ裏」←ww
トクノスケェがメタベイの銀河さんなんてちょっと考えられないですね。今でも。
いきなりドミノを体育館でやってる中学生がいきなりきたードミノ町・・・。
邪魔なのでネクタイを胸ポケットに入れてる細かいところwwと思ったらED!最近アニメがおもしろーい
7話予告にOPにでてる子いますね!!女の子なのか?