手伝う

AB#11
開幕直井くんと日向がVSモード!
直井くん可愛いなぁああああああ
「何か入ってきますッ!!音無さん!!!」←これたまらんのですが
後ろ手に回して音無にぐっbってしてるのかわいすぎでしょ
影と戦う皆
高松の制服が変わってる?高松NPC化かぁ・・むごっ
いやしかし主人公の声が聞きづらい…
感動もの?だけど薄っぺらく見える
ゆりっぺ全部知ってたとかなんなの???皆で一般人いじめてたのかよひくわー
日向マジ男前 ひなゆり!?ひなユイよりゆなゆりの方が好きかもしれない・・・。二人が最初だったのかぁ・
「よく辿り着けましたね」←この予告の声石田さんじゃないっすか!ダンガンロンパの緒方さんと2人のラジオはかなり面白かったです

昨日学校で薄桜鬼二期のネタバレされてまだイライラしてます…。はぁ…○○がすごいんだよ!!とか言う人種は真っ先にネタバレトークしてくるんだけどそういうの本当にやめてほしい。もしかしてそう言うの駄目だった?じゃないしネタバレされて嬉しい人いませんからー・・