徹ちゃんのバイクの後ろに乗りたい

いろは#9
徹ちゃんきたああああああああスーツもネクタイ外すとこもカッコイイっすー
描写細かくてうふふふふ(*´ω`)
しかしコウちゃんが可哀想・・。同情してしまう。
来週の予告で徹ちゃんのおでこ検温が・・・!!うわああああああああああああ楽しみいいいいいいいい←既に徹ちゃんしか見えていない

バイトの面接行ってきました
集団面接でした。
カラオケの部屋で面接したのでいろいろ音聞こえてきました。
ABとかゼアルのOPが聞こえてきて本当にニヤニヤしてしまった。
イヒの歌ってパンピーも歌いますよね。びびりました。
とりあえず今週は結果待ちってことで。試用期間が長いのがいやだなぁ。・・・