ウラウラウラ

かっとびんぐゼアル#5

裏からUMAを守る小鳥ちゃんと幼馴染み二人いいキャラしてるなー
UMAくんはなぜデュエル禁止されてるんだろう?
カードを送って頂く
委員長が匿名メールを皆で抗議!
「ゆうまくん、あなたとは絶交です。」←前回ゆ〜まく〜んと泣いていた彼である。
てめぇトクノスケェ!女装とはいい趣味してるじゃないか!!
羽蛾みたいな外道ですねぇ…。このウソ野郎!
っていうか雑魚戦なのにひっぱるとは思わなかったwwwww意外とゆったりペースでいくのね。最近アニメが面白い(恒例)
っていうかトクノスケェの中の人ベイブレの銀河さんじゃん!ウッソーびっくりしたー。
UMAくんは人を信じやすいのね。しかし小鳥ちゃんかわいすぎます。