2期2期

薄桜鬼碧血録#1
吸血衝動に狩られる土方さん・・・。
羅刹はあかん・・。平助が伏せて見てるのが可愛い。平助も羅刹なんだよね・・・。
昼間から山南さんが千鶴に会いに来る。
鬼の血を狙ってくるけど刀wwww
土方さんは千鶴がピンチだとすぐ来るけどどうなん。
初期のニコニコ山南さんはどこにいったのだ(´;ω;`)かなり厄介者じゃないですかー
沖田がまだ回復には至らず・・一掃肌が白く見えます
近藤さん復活、待機に焦る山南さん
髪切った平助が平助に見えなかった・・!OPのこの子だれー状態だった。洋装土方さんに見とれる千鶴。土方さんラヴ過ぎるなアニメ千鶴は。
EDの羅刹沖田見てるともう・・・(´;ω;`)

Dogdays#9
司会の丹下さんの声にはにゃ〜〜ん
デフォルメモードのぬこわんわんおみたいなクッション欲しい
雪風ちゃん可愛い!
子安VS小野D!お中元の関係wwwww
リコたんの服がーー!!服敗れすぎるwww
予言の通りミルヒ姫きちゃだめだああああああ
「レオ様はそんなに私のことをお嫌いに?」←号泣姫可愛い・・・。
ワルプルギスの夜!?
なんかすごい天気になってきたーーー「ちょwwwwあれwwww」cv櫻井
ダークマターさんですか?いきなり魔物ぶち込んできたけど大丈夫か

ゼアルかっとびんぐ#4
先生が犯人だった〜!?おいおい〜ってお話
水色髪の委員長(だっけ?)が可愛い
水色「うわぁぁ〜まずいですよぅ〜〜」←くそかわいい
ここでOPか!OP本当にいいですね。好きな本も趣味もまるで合わないけど〜っていう部分で涙ぐんでしまうぼっちです。
最後のモンスターラッシュに毎回吹きそうになるw
A エクシーズにはレベルが存在しない?UMAくんはおとなしくアストラルの言う事聞いておきなさい・・。
初っ端から電撃ビリビリとか遊星さんリスペっすか!?UMAくん
ゆうまくぅ〜んゆうまくぅ〜ん(U;^ω^)←なんだこの委員長おばかわいい

人間は褒められるとやる気になるのか ピーン!無理やり褒めるアストラルさん
アストラルさんのむりやりな褒めっぷりwwそしてその綺麗な瞳でよう言うわww
真面目な人がボマーとか遊戯王界はホントコワイナー(棒)
お前が言ったことと逆のことにするぜーっていうからアストラルさんが逆のこと言い始めた。UMAくんがツンデレかこれ。
アストラルさんが憑いた同じシチュレーションだったら・・・遊戯だったらやってみるよ、十代だったらまかせろー、遊星だったら無言で従う・・・・かな?食って掛かる厨房UMAくんはがんこかわいい
てか作画がてかてかしててめちゃくちゃいいですね。きれい作画。
委員長「意外とユウマ君頭良かったんですね」←関心しとる
攻撃力2900!?って驚いてるUMAの表情めっちゃたまらん

先生がLP完璧厨だったので勝てましたぞ!って勝利
っていかこのトラップカードめっちゃ強いな。
先生普通に良い人に戻ってるし先生でさえも闇人格・・・恐ろしいな遊戯王界。
バグマン見てるとうんぽこ思い出します。
最近アニメが面白いED。ジャアシュビヒョウジノトキハ?
っていうか北野先生まえぬだったんだ。Noに乗っ取られてかっとびんぐになるキャラクターこれからもおおそうですな。ダークネス吹雪的なインパクトを持つキャラを期待。


スタドラ#22
地震とかなんとかで落ち着いて見れなかったので今頃消化
眼鏡スガタに滾って楽しみにしてたけど見るのは3ヶ月後って私ってば・・
初手ワコ歌!「このメガネの度はちゃんとあってる(キリリ」
コルムナスガタかっこいい。「今日からクレイスは僕のものだ!」劇だけど積極的ですね。ここらへんの口説きセリフが恥ずかしくて聞いてられません。

「男は!!誰でもナイフを一本持っている!!」シンクロwww
触れられる宝石を〜の下りで。
いつもの学校生活のキャラのスガタくんと全く違ってww
船を飛ばせて魚の星の王になるコルムナ。
イヤッホオオオオオ!!!ウフフフフフwwwwwwって言ったのスガタですか?wwww吹いたwww
もうワコさんのスガタを見えなくなって思いも忘れた、と。
船そのものになってしまった\(^o^)/
愛より野心を選んじゃったとカナコ様。野心ライフの方がいいんじゃないのぉって委員長に聞くけど委員長は夢見る乙女なのでそう多くは望まなそうではある。
タクトクンガスキニナッタオンナノコガドンナノカキニナッテ←棒 棒 棒・・・・!!!!1
ここでOP!
魔女を刺すスガタ。船が一番の魔力だから魔法はきかねーんだよwwwアホwwwwですか?そして魔女倒して船になったコルムナ。城に閉じこもった。
なんかヘッドさん見てるーー(;ノ´Д`)ノ
部長のあどりぶが何らかの展開に影響与えそうである。
「守ってみせるよ」→キスシーン!! コルムナの船の上でキスシーンとか見せつけもいいとこだ。いいところで終わらせたね。
イツモタクトクンガハナシテルワコサンデショ?←同級生といつ会話しとるのタクトくん??
いい会話してるんだろうけど棒が気になって・・・気になって・・・・。お祭りの何か買ってるスガタが何気にいいね。
俺の絵のモデルになってくれないか?←おいおいおいおい!!!!!!

「オヤジはだめだな」wwwwww
タクトのオヤジって意味ですか??それともただ年食ってる方の意味か・・・
深い眠りについて目を覚ます儀式は毎回何やってんですか?わざわざ脱がなくても・・・・
「君がひがにしのみこだったんだね」「キャアア」
EDへ。この入りがたまんないですよポンズさぁぁん
2クールなのに飽きない作りが好きです。序盤gdってた気がするけど。専門用語の嵐が・・・。いつ観るかわからないけど二週目が楽しみだな〜。寝込んだのってワコとタクトのキスでショックだったからかな(´;ω;`)

スタドラ#23
朝稽古にて恋愛について問うスガタくん。「僕に勝ったらワコをやる!」そして負けか。
絵が届くけど何か怖い表情である。ヘッドさんは何を思ってるんだ。スタドラDVD欲しいなぁ。
可愛いよとか普通に言ったり後半スガタは柔軟性があっていいキャラになりましたな。何か物足りないけど。
フィラメントwwwwwwそうだ寮長はスガタラブだった。
いつもどってきてもいいぞとか優しいね。今も昔もアイツ(ベニオ)のナイトか。ってそういうことかーーー!

「ねぇワコキスしようか。冗談」
スガタくんキスのこと根に持ってますね。多分。
火山どの辺りにあるんだろう?

ヘッド顔面にげんこつ一発!!!wwwwwwwクソワロタwwwww

でたー3バカ
ワコと夕方デート
とりあえず一発殴ってきた(笑)と思ったら0時間
3バカが挑んできた。復元のリスクとかなんとかでカタシロさんとお話。ヘッドマジヘタレ。もうしゃべらないほうがいいよ。バニシングエージの部下にも信用されてないのに我がバニシングエージとか言うなww
スガタくんがミサイルになって3タテでござるwwwwオゥフwwwwテラツヨスwwww
スガタが委員長の方を0時間の中で見ているんだけどフラグか(´;ω;`)
エンペラー代表キーーーーーーング!!キングザメクおおお・・
なぜスガタ綺羅星に堕ちたの?ハズカシイ格好までしちゃって・・・><;;

野心に走ったの?どうなの?謎謎
後期OPED最高だな〜。
スガタ×委員長展開とかなぜか1番萎える…。ワコが駄目だったから委員長に走ったように見えて…。


スタドラ#24
あれは芝居だからと強がってるスガタ。
与えられた役割を演じるかどうか言ってるけど・・?
水面下(女子トイレ)で静かに委員長VSワコさん
乗り換えのアンタや再婚のおばさんとは違うのよ宣言
カナコ様きたああああキャーキャー
シモーヌに怖い言われるとか一途な女は怖いなー

シンゴ目覚めたー!!ホモホモしい!シンゴの声儚げでいい・・・美しい・・と思ったら浅沼さんか!こういうのもいいですね。印もらうヘッドンゴ。
委員長はスガタが自分のもと(綺羅星)にきたから上機嫌なのかな?ヘッドが委員長を褒める。よーく言えたもんだ^^;;;

ワコが居なくなってもワコを想い続けるんでしょって怖いわぁこういう思考。恥ずかしい巫女だなぁ〜(苦笑)
私に命令をください。うわああああああああああああああ/(^o^)\キスとか許しませんよ!!
委員長うぜーとか思っちゃうのはスガタ哀れなのに同情してるからなのか・・・?メイドからも想われてたってスガタくんもてもてです。やめて!思いに答えないで!
久しぶりのタカシwwwww
島民を助けるためにこの船を持ってきたとか本当にカナコ様はカッコ良すぎるよ・・・。二人もかっこいいーと関心してる。委員長一途でいいんだけど何か素直に応援出来ない。
スガタもアプリポワゼしおったし、ヘッドも援護で・・・。
巫女の仕事より自分の想いを選んだ?ケイト・・・。
ヘッド「さあザメク復活の時だー^^」
タクト「アプリポワゼエエエエエエ」

EDの入りがいいよいいよー
絶滅ENDあるのか?!予告やばそう

スタドラ#25
製作者テロップが本編に・・・!これは・・・!!
アプリポワゼ!ザメク!
「スガタくんはあたしの想いに答えてくれた・・」
重いわ・・・・重いわ・・・・
ヘッドはラスボスにさえなれなかったのか?
ヘッド「アプリポワゼ!」他のシンパシーとってスガタごと自分の物に出来る(キリリリ
うわあああああラスボスヘッド・・・・・
スガタくんはラスボスヘッドの部品扱い(´;ω;`)ブワッ
委員長てめーは反省しろーー
ヘッド「お前達は使い捨てのコマwwwwやかましいガキだwwww何が綺羅星だwwwww」
引くわ・・・(;;^ω^)
ワコさんまでアプリポワゼ!!そしてあのモノクロームきたきたきたきた・・・!!!!ここでモノクロームは鳥肌です。スガタくんマジヘッドに使われてる部品すなー。
タイムトラベルってお前は何がしたいの・・・
B
ヘッドが間違った使い方、ザメクが間違ったと失われた印が言ってるとシモーヌ
皆で復活出来る!!!やったああああああああああああ(´;ω;`)
綺羅星!!!!!!本当にカナコ様はカッコイイ。
ごめんね戻らなかったサイバディってことは戻れなかったのもあるのか。それを切っていくんだから・・・
行くわよ皆!!熱い!!熱すぎる!!!!!
豪華Verワコさんの歌が。
でも皆が・・・・粉々に
ヘッヘッヘッヘヘ笑ってるヘッド・・・
カナコ様「タクトくん!!!!」がいい。良すぎ。
作画やっべええええええ!!!!最後もヘッド顔面殴りキタ――(゚∀゚)――!!ヘッドざんまああああああああああああ
スガタがザメクを封印するために乗ったのか……じゃあ…
与えられた役割を演じる伏線、守り続ける自身で伏線回収されてる…ううう
スガタああああああああ
「ワコ、結局スガタくんはアンタのものだッ…!!」
タクトがワコさんを斬った・・?
「いっけえええええええタクトおおおおおお」
そして一期エンディングが・・・・。
深く2人の男の子を好きになった気持ちあなたにも分かる?
エー・・・
これとは違う空を僕たちは見るさと宇宙空間で??
このEDテロップの流れ方映画過ぎる・・!!ちゃんと二期EDで閉めるとこも良い。
人生という冒険は続く

( ゚д゚)ポカーン
感想見てこよう。ワコさんの被害者っぷりどういうことだよ・・・・。こんなにしてくれた二人の中どっちも選ぶことできない!タクトくんのばか!って感じなのか〜〜〜〜???スガタはワコをタクトに渡しても良い決心みたいなのをしてたっぽいけど。そこは2人の中の一人選ぶことが2人にとっての答えなんじゃないか?とか思うけど。どっちもどっちで選べなくなった感がすごい。しかしシンゴの出番あれだけとか・・・。居なくなった巫女達も出てこなかった…。後日談入れてくれないといろいろ納得出来ない点が…。劇の通りにはならなくて最後までスガタもワコを見てたってこと?
委員長には悪いけどいろいろざまぁだった。怖すぎる。
ヘッドは吹き飛ぶかボロボロになるかどっちかになればよかったのに。
一気見面白かったです。ラス巻に後日談期待しちゃう。
タクトが居なければスガタが主人公だった、っていうインタビューにも納得出来ちゃうなぁ。作画が本当にすごかったです。〆が宇宙というのは尺の足りなさを感じた。最終回だけ1時間SPにすれば・・・。。いやいや面白かったです。序盤マジ雰囲気アニメwwwwとか言ってて本当にすみませんでした。
タクト様最高でした。青春しすぎてて眩しかった。
中盤のマリノミズノあの百合キャラ×2の下りが全然最終話に現れてなくてなんだったの状態だった。ゲストキャラ扱いなんかな。