ウィズミー

スマブラXを朝からやる
マルスさんはやっぱりイイ。羊くんに一瞬聞こえてしまってニヤけてしまった。アイクさんはあまり使わなくて慣れてないけど適当に動かしてるだけで立ち回り出来て使いやすかった。
今日はリュカくんを使ってたけどいつもトゥーンリンク使うので自分か相手か混乱してしまってた。

ポケモン
ムクホーク育成完了
交換してもらった孵化余りなんだけどニックネーム変えられないいいいい!!うわぁぁぁやってしまった
フリーで2戦程回してきたけど2戦目のマッギョさんにラス1対決で負けました・・こだわり+すてみタックルで落ちないなんてすごいなぁ。というか2匹目をマッギョさんのじわれで落とされてもう・・。これでやる気をそがれてぐだぐだに至る。
相手に使われると強敵に見えるムクホさんなんとか使いこなしたい。

明日はバイトの面接だと考えるとうーむ・・。