この気持が恋ならば

DCGSの双子が夢に出てきて図書室〜教室に向かって階段へ急いで登る←ここで何故かOPを二人歌う
航平は別の教室へ、同じ教室に稜平と一緒に入るところで目が覚めたけど続き見たかったので寝る(7:50)
目覚めたら11時だった。あららら・・
しかし航平がめちゃめちゃ可愛かった(*´∀`)続編求む

C#7
三國さんの過去とマシューちゃん視点回
過去がやっぱりそういう感じだった・・・そして未来の姿がアセットに現れるという設定に涙
マシューちゃんはいつデレたのだ?いつまでもデレない欝陶しいツンギレなキャラにならなくてよかったです・・(ほっ

あの花#7
あなるかわいいめんまかわいいーーー
じんたんかっけえんすよ!じんたんそろそろ髪型整えよう
幼馴染みに思い入れあったら他の人をすきになることは無理だよなと思った
めんま母こわいっす

ぷちきゃらランドめちゃくちゃ可愛いので箱買いを考えてしまう。。。秋と夏好きなんすよー