バイト面接終わりイメージ

ヴァンガード#20
A
カムイちゃんがアイチくんの後ろに隠れるの超かわええ
アイチくん「櫂くんが負けるわけないし(断言)」
店長「お婿さん♪」とか応援しろとか店長ww
弱気アイチくん久しぶりだなぁ
ここから居なくなればとか考えちゃうところに共感してしまう
櫂くんTUEEEEEEいきなり3ダメージとか
B
イメージ事故ww
櫂くんの無表情がたまりませんなぁ
かげろうで3ダメは舐めプ?
櫂くん「何も得るものがない」
三和「HAHAHAHA始まったか」
あのひとカムイちゃんの次にかっこいいーって櫂くん狙いですかwww
そして処刑用BGMwww
三和っち「守りきった?首の皮一枚だろ〜」
ノーガードが二回も?
イメージしろ頂きましたーーー!!!><><
アイチくんがブース入りしてて吹いたwwwwwww
ノーガード3回目?
受けても勝てるとか舐めプ乙櫂くんwwwwwwww
ファイナルタアアアアアアアアアアアアアアアンきましたあああああああああ
ラスボス臭しすぎだなぁw
三和「鬼強すぎw」
クリティカル×2とか強すぎるwwwwオーバーキルwwwww
櫂くんの腰のエロさ(*´Д`)
「お前さあやりすぎなんじゃない。アイチの奴びびっちゃってる」
来週でじゃぱん決着着くかな?