夕方イメージ

ヴァンガード#19
戸倉って櫂くんが呼んでた
先陣をナギサちゃんに譲るシスコン

ナギサちゃん可愛いな〜


「お前の超前向きな所大好きだぜ!」
うわあああああああああ森川羨ましいいいい


三和くん脈絡無しに何言っとるんですかww
そしてカムイちゃんVSナギサちゃんの対決が始まった
パワニマンセン!?(言って無い

三和くん「は〜中々」


三和くん森川ガン見してる・・・!!?

「よし、この会場の半分敵に回したんだがんばれよクソガキさん
余裕に森川くんを見ながら冷やかし応援する三和くんワロタ
ヴァンガードは愛のなんとかの駆け引き〜って言ってたけどまさにアイチくんと櫂くんの駆け引き!
謎白雪姫回想でクソガキさんを泣かせるナギサちゃん
カムイさん泣き顔かわいいっす!NKっす!
B
ファイト中にスモッグ掛かってるの謎で面白いです


「そーだよなキングオブヴァンガードマケミだもんな」
三和くん森川くんに絡みすぎですwww


店長どうしたのwww

気持ちで引けるとかミサキさんと櫂くんが会話
会話出来るんだ・・・(ほっ)

クソガキさん「結婚さよならアタックだー!」\(^o^)/説明は死亡フラグ
ナギサちゃんのカード強いなぁ流石竜魂乱舞(5月28日発売)の新カードだ!
ナギサちゃんは洋風ウェディングがお好みで!
引き強すぎるwwwww
今回クソガキさん説明大杉で見てられない\(^o^)/
結婚おめでとうございます!!!強いぞーかわいいぞー!


楽しいファイト出来るといいね!


車の中で寝る櫂くん美しいな・・・

予告の
「櫂くんが僕に何か伝えようとしている・・」
「俺の戦いを見てイメージしろ」
が気になりすぎです

一週間の初めに見て気力回復!よーし・・