ネタバレ的感想

薄桜鬼#3
千景が強かった(小学生並の感想)
歴史に疎すぎて実在をなぞった歴史物は一周目で話理解出来る気がしない・・(遙か1・2辺りはあまり深く考えずに見れ・プレイできたけど
幕末恋華も薄桜鬼もゲームをじっくりやってみたいなぁ(*・v・)
というか小学生からの歴史嫌いが祟ってるって感じですな…

薄桜鬼#4
「俺の膝で良かったら貸すぜ」←萌え
千景が千鶴をチラ見しまくてった(誤解)
結末大体知ってるので…千景はここで千鶴の鬼の血をここで見破ったのかな?
何で自決したんですか(´;ω;`)

薄桜鬼#5
沖田の作った漬物?を皆ぞろぞろ薄目に言った
沖田のかばうところすごく良かった
「その左腕は使いものにならないそうですが」
てめぇぇぇぇぇぇっぇ伊東ォォォォ!!!!
さっさと返品するべきこんな奴…
あの赤い液体に、伊東の追い打ちに、沖田の呟きに、闇落ちフラグがもうすごくて見てられない(つд;)
一話のあの廃人浪士達はあれだったのね
「人として死なせてください」(´;ω;`)ブワッ
と思ったらうわああああああああああああああああさんなんさあああん!!!この展開は辛い・・

薄桜鬼#6
山南さん…
その千鶴にそっくりな人誰??
伊東はわざわざ油注ぐこと言うなぁ
キャーチカゲサーン
「共に来い」 ニア迷わず行ってしまう

Dogdays#2
キャーナナサマー
声優が豪華過ぎるアニメ
ゴリ押し声優を押し出して(固めて)作ってるアニメよりこういう安心したキャストであるべきだと思うアニメは・・・
子安キャラの犬耳萌え
レベッカって高橋さんだったのか!アリアにしろ嬉しいですなぁ〜
だがキャラ的には・・・
エクレール=あやにゃんだったんですね
銀河美少年的すぎるwwwwシモーヌとタクト的ポジション過ぎて笑ってしまったのですがww
エクレールかわゆす(*´Д`)
サブキャラ的位置にいるあやにゃんキャラに惹かれてしまうなぞりであった
司会でずっと喋ってる櫻井キャラに受けるww
B
イズミは揉むなwwww男だと思ってたのかww
負けを認めるレオ閣下カコエエな
いやしかしデフォルメ化したわんわんおとにゃんにゃんお可愛すぎですわ・・\閣下!/\閣下!!/
しっぽふりふりがかわええ
ラッキスケベ!!??何で服までwwwwかわいそうww
バナード将軍結婚住みとか設定細かいなぁw
姫様の歌!!歌!!
姫様もとに戻せないとか知らなかったの\(^o^)/永住半確定\(^o^)/\(^o^)/

Dogdays#3
戻れなくて動揺が隠せませないけど電話繋がったよー姫様さらわれたー回
/(^o^)\

Dogdays#4
リコッタ可愛いよおおおお
ひよっちのクール的というか落ち着いた系のキャラの時の声が好みだー霧切さんとか!
アスミスのキャラ超かわええ隠密イイナー
ガウル王子もかわいいしかわいいかわいいしか言えません(;´Д`)
3バカ登場回でもあったのか

Dogdays#5
ガウルの八重歯萌えす!!鼻血出しながらのがははがおばかわいいよー
頭から血がぶーでちゃんと心配してくれるガウル王子(*´Д`)物分りよくていいじゃないか
っていか姉弟だったのかwwwww
姫様のコンサートで〆
Dogdays#6
いきなりシリアス展開!!???レオ閣下と姫様がもともと仲良しだった設定がいいですなあ
うわぁ・・・中だるみしそうだと思ってスミマセンでしたー
Dogdays#7
初手ナレーション小野Dktkr
ここのあらすじ紹介が毎回変わるのが地味に楽しみ
エミリオさんイケメソ〜
姫様わんわんお!フリスビーかわえええええええ
勇者さんの無双っぷりがタクト様思い出して仕方ないww
こーいうファンタジー舞台いいなぁ。おだやかなファンタジー世界に憧れるけどここの世界は運動出来ないと駄目だなぁw
レオ様いろいろやってたみたいなのが判明
やっぱ姫様が大事なんですよー
しかし狐っこのアスミスキャラかわいい・・・

Dogdays#8
かしこまりー!!\(^o^)/ゆきあつ櫻井さんノリノリwww
戦争になるとキャストの豪華さがすごいっす
ガウル殿下かわゆいしこの姉弟はかわいいww無視モードww
ヒャッハーモブwww
「自分姫様では無いでございます」←かわいすぎるwwww
戦争始まると熱い展開で燃えだけどキャスト一覧が豪華過ぎて吹いてしまうwww誰も彼もが主役級じゃないですかーw
ここでやっと課題が終わる!一話切りしてたけど一気見でリアルタイムに追いついたっ
これも最後まで視聴決定ですです