弱い犬ほどよく吠える

日常
寝坊して朝目玉焼きとチョコ2かけらだけ食べ、走ったのだった
1コマ目は講師ブチギレ
DQNざんまあああああああああああああああああああああwwwwwwwww
2コマ目は実習で機械を見るために出席番号の早い人だけイスに座って他の人は立ってるという・・おかけで90分立ちっ放しでイライラして話が耳に入らなかった(座ってる人の方が圧倒的に多い)
座ってる人も悪いね〜みたいな感じで本当にイライラしてしまった
久しぶりにつまんなく感じてしまいマスクを良い事に人避けが酷かったなぁ
そして帰ってきて2時から4時半まで寝る。おこちゃまね〜

銀魂二期8話
捨て回過ぎでしょww
ヅラはマジで予告カッコイくて悔しい
四天王編ジャンプで見逃したので楽しみ
平子があいぽんでワロタwww
来周マジで四天王編なんですか?やったー

いろは#8
若旦那がいれこんでるコンサルトの女の人本当にうざったい
大人なのにアレな人多すぎじゃないかにゃ
ゲンさんのにゃに萌えた
徹ちゃんを探しにで挿入歌入っておおおこれは徹ちゃん√ですか?と勘違いしてしまった
久しぶりのコウちゃ
ジーが居なかったのですが来周結構出番ありそうで楽しみです

乙女ゲ
やりかけの誉先輩攻略データをやっていたらBADEND直行してました(笑)悪夢・・!
日記カテゴリゲーム名じゃなくて乙女ゲタグで統一してれば良かった(後悔)
死神と少女やグリム、マリアPSPが楽しみでやりかけを全部clearしようと。。。
そしてやり直し誉先輩
「これ、絶対だから……よろしくね?」
うわぁぁぁぁ誉様ぁぁぁぁ(*´Д`)
独占欲激しいとこもグッジョブうううう
「君は僕のものだから。謝るつもりもないけど」
(*´Д`)
「これからは僕の恋人としてずっと一緒に居てください」
(*´∀`)
引退うわぁぁぁああ/(^o^)\部活ネタはヤバイです・・
EDで他の人のスチルバレしてるから飛ばしたいところ・・
グッドEND
茶道やってる先輩もたまらんです
独占欲強い先輩に萌え萌え
TrueEND
結婚(式場)きたあああああああ\(^o^)/
5年後先輩もかわゆすなぁ
夏は甘くない?と聞いたけど十分甘かったです…!

宮地√
何この可愛い子・・!!不器用なところいいよいいよー
グッドEND
愛妻弁当END!!!宮地部長とあと1年も過ごせる3年生の期間があるのがいいよねー
TrueEND
服のはだけ具合がYABAI!!!!
宮地は高校生の時のほうがいいなぁ・・・これは誉先輩にも言えることだけど。。
夏は家庭環境が重い子がいませんなぁ 颯斗とか秋〜だけかもしれないけど。