仮眠はクセになる

#4
臨海学校回
ビッチうぜぇ・・・
いいことがまかり通らないのがいやだな・・・共感するところいっぱいあった

#5
青の小学校の知り合いがゆりしー声の嬢さまにNTRっていうか知り合いがお嬢に惚れてうわーって回
お面かぶる皐月ちゃんに(´;ω;`)ブワッってなりましたよ。。。

#6
セイさん萌え
いちか→セイさんが確定ー
片思い一夏ちゃんめちゃくちゃ応援したいですわ。。。。他に無い展開にわくわく
カイさん→いちか→セイさんっていうカイさん不憫ポジか・・

#7
双子、恋愛面の回?
嫉妬で黒髪のシリンのお隣さんをぶちころそうとしてしまったいちかちゃん・・・・
カイさんの俺もセイが好きっていうのはアッーフラグなの?

#8
ドライフルーツを病人にズタズタにされるお話
病人の声黒髪の人と声同じじゃない?やっぱり遙かやってるから分かるよ!(どやぁ
いちかちゃんコロしてしまうかとひやひやしましたぞー

カイがセイさんの代わりにメール送ったのやばい・・・せつなかっこよい・・・
今回の衣装可愛かったなぁ〜

#9
セイさんがバイクに乗っていちかを探してる!
臨ううううううてめえええええええええええええ・・・・
パーン!!!!
皐月ちゃんカッコイイ・・・
脇役に普通にビッチとかモブにリアリティだ
脇役はクズの法則でもあるのか欝かた!
騙されたケイコちゃんも可哀想・・・・・
「泣いてもいいよね、電気が消えてるから・・」
ケイコ×皐月!??!?!?ちゅーしたのあれは・・!?
だんだんいちかが可哀想になってくるんですけど仁になったからの弊害
目が赤くなってるのは何サングラスをもってきてくれたのは経験者だから?ギリギリセーフとかルールって何なんだ・・・
ケイ×さつがいい感じに艶っぽく見えました・・
「いちかちゃん、本当のことを話そう。俺はね」
で終わったーーーー
続きは起きたら見ます。セイさんみたいな家庭教師いいなぁ
一気に回収するのかなぁ