うた

#10
セイさんがーーー
やっと分かると思ったらこれか!
出番比率すんごい少ないなぁ

#11
みんなでプール回
試しの子だったのかーセイさんも
コスチューム全部見たいんですけど・・・・冥府のやつが可愛かったからぜひ見たい
さつケイは正義!百合っていいねぇ
双子じゃなかったのか・・・
鏡に貼りつけセイさんかわいい・・ショタショタ!!
なんか精霊みたいなものなのかカイさんは
んでまなつちゃんと似てるっていう伏線が・・
まなつが津波を止めてルール違反に・・
全然システムがわからないんだけどあと1話で回収できるのかこれww

#12
お隣に突入?
鏡はもともとサヤさんでまなつちゃんもサヤの一部
人間を試す試しの子?14歳が大人と子供の狭間だから試して〜なのか
自分を消し去るか人間を消し去るかのどっちか!!??
クズっぽい人間が前半多かったのは人間の汚さを見るためだったんだ。選べない若さは死→なのにカイはセイを庇ったんだ。自分の命を削ってカイに渡したんだ。これを許したサヤは甘いのか・・・??
選ばないっていう選択肢。変えていかなきゃ生きてる意味が無い。。。眩しいいい
最後の最後にセイさんがいちかをかばうけど手に貫通してるしてるしてる・・・
ええええええええええカイ×セイ!!!??????
・・・「俺…お前のこと好きだった」
泡沫のようにみんな消えてしまう・・・百合薔薇思考すぎる鏡の精・・・
うわあああああああああ・・・・
何がしたかったんだ・・・??模範解答やらあの方の対話・・・
どこかでまた試しの子が出てくるの確定ですね。
なんだかじんわりな終に・・あれ?この制服はもとの学校の制服だっけ?
白雪姫の鏡の話を見て可哀想って言ってる子を次に試すのか・・・
一気に回収していったなぁ
サヤさんが涙もろいとかどうなんでしょ、言われても別に〜って感じ
カイさんはいちかが好きと見せかけてセイ一途だったわけか・・・いちかを気にしてたのはセイの好きな人だからってことか
人間としてセイの隣に居られた日々を思うとうるうるしてしまいそう
どーみても双子には見えんよ

#13OVA
舞台は冬!
いやしかし夏服は露出が多かったなー
セイさんドイツに留学ウワアアアアアア/(^o^)\
中学生×大学生ってセラムン並に・・・
カイにも会えそうな気がする
額に・・・いいなぁ こういうピュアー↑な恋愛アニメ他にないかな

ドイツでカイセイ再開!!!この二人の中学時代見てみたすぎる。ここまで雰囲気がいいと。カイさんは一方通報だとおもうけど。
まなつちゃんとも再開出来る気がする・・・と思ったら再開きた!
ふたりとも頬を染めてあらあら・・・
俺ずっとこの部屋にいたんだぜ
いちかのこと全然気にしないカイさんはマジでセイさんしか目にはいってないな
うほっ美少年がこんなにイチャイチャしてご褒美ですか・・・
今夜一晩ってクリスマスだけなのね(´;ω;`)
泣くなって言ったろの後のセイさんが無言で泣いてるのがもう・・
鏡が消えるってことは存在そのものも・・・嘘だぁぁっぁ・・鏡の精と人間の絆深かったなぁ・・・
無粋なことに最後の送られてきた写メがセイさんと密着してて独占欲を感じた。けどそう思っちゃいけない。
ATXのCMでOPが印象的だったけど見る機会が無かったので見てみました。面白かったです。
でもいちかの留年設定は全然表立って無い気がするんですけど・・
もっと双子の出番を〜と思ったけど。
セイさんといちかはいい感じなのにお互い同性で本命がいるっていう絶妙さがたまらんと思う。
いいアニメだった。
さて、春アニメ噂のゆきあつ君も見ておこうかな。