ひきる

おばあちゃんの家にいく予定だったけどいかなかった
午後から予定があるからみたいな。。。。
いろは#5
板前さんっていうか徹ちゃんhshs
これはいい間島ァですねぇ!!素敵過ぎる・・・
恋愛脳ミンチがちょっとなぁ

スタスカかに座編
マイ星座きたこれー
ぬいぬい出過ぎでしょ。。。
なんでぬいぬい殴ったんだよwww
俺が初めて人を殴ったのはこの時だ(キリリンッ
やばい蟹ルートやったことないからどういうことかわからんぞ・・・
>あれだよね、ぬいぬいと喧嘩してやられた子供がいつも仲良しだった月子を狙って倉庫に閉じ込めてこんな状況になったんだよね
↑コメントより
そうなのかーいじめっこの方殴れよ・・・
あの人のことを忘れていた????ええええええ????
錫也視点のぬいぬいルートってやめてくれええええええええええ
初っ端から雰囲気暗いッスよ!!ヤンデレすぎワロタ・・・ワロタ・・・・・・たまんねぇ・・・・
泥々してる・・・・
スズヤ病んでる・・・・錫の入学式の時に月子に向けられた病んでそうな目いい・・・ゾク
っていうかEDに歌ついてるぐりりばしかわからんかった
梓と翼かぁ
なんでこのメンツ・・・意味わからん


うたかた#1
セイさんかっこいいなー
デフォで病んでそうな人好きです
飛田さん声がイイ・・・
#2
チャラ男うぜぇぇぇえ
なんかいい締めだけど含みのある終わり方なのが気になる
#3
「でも落ちたんだ★」がひどいよー
清水さん可哀想
黒髪の人がマジ遙かのシリンww
一夏ちゃんの純真っぷりがすごい新鮮に感じて
「「死ねばいいのに」」が・・・
真夏ちゃんのことミクさんみたいだなんて全然思ってないんだからねっ
浩二がまじーってキャストにかいてあったけど誰だ・・?
雰囲気いいアニメ!明日学校から帰ってきたら見たいです