日々をイメージ

入学式ドロップアウトボーイみたいなことしました
バカヤロウ…
アドレス帳はなんだかんだ増えたのですが、初対面の人にマジで敬語しか使えないんですけど
じゃ、じゃあよろしく!とか言えよなぞり!!○○ですね!とか言いまくってヤバくて自分なんで敬語縛りしてんのってパにくりました;;相手2歳くらい年上ダッタケドナー
でもがんばります いいイメージをいいイメージを・・!!

ヴァンガ#14
にんじゃに負けてバカにしてたショタが忍者語をつかいまくってる!
ファイナルタアアアンにトラウマミサキさん
OP Aイメージ
「他のショップで修行ですよ!」

なんかクソガキさん可愛いんですけど…!いつもの高圧的なやつとうって変わっていいね。勝手なイメージ炸裂っすなぁ
「行くです!お兄さん」←萌えセリフ
謎ミルキィktkr
カード屋・・・??満足ジャケット来てしまった(ノ∀`)アチャー

かわいすぎっぞ!!チーム男前とかアッー
クソガキさんに惚れてる女の子登場

アイティ君察しがいいね
「俺はお前のことすきじゃない」「あーあー聞こえないー♪」
これは鋼鉄メンタルwwww



お前まさかこんなやつを好きになったのか!!
公式がホモってるwww櫂くんとエミちゃんが許しませんよ!!
「櫂君ラジオでは俺のもの宣言したからねwwww」←このコメントに…ツボったww
B
モル様美しいゾンビデッキか
ギャラティンさんカコヨスなぁ
いいあきらめの悪さ言うなクソガキさんwwww
また負けたああああああああああああああああ(´;ω;`)ブワッ
全国の壁は高いなぁ
「僕とカムイくんはそんな関係じゃ・・!」←テラモエス
来週エミちゃんがファイトだとぉ!!
面白くなってきたけど大会になったらED変わるのかな?へきへきそろそろきてくれー