××させてください


毎日アニメ見てたけど何かなぁ
今日はだらだらして昼寝までしちゃいました;;
オノノクス努力値振りだけ終わりました fcロトム抜きくらいでいいかな・・・考え方がフルアタ的役割理論なのであんまり積み技は入れないです
まぁヤドランとかラティアにいつも積まれて負けるってパターンが一番多いけど;;ガモスを安定して倒せたことが無い・・
キバコ厳選に3日とか無駄に時間かけっちまった・・
ロトム厳選の時はなんか楽だったんですけど
特性と性格が今回はなかなか一致しなくて苦労・・・とうそうしんって・・

世界一初恋Aパートまで見ました
作者さんは漫画家とかそういうシチュが好きなのかな?
ニヤニヤして寝れなくなりそうなんで明日見ます
ロマチカはキャラの名前メイン2人以外覚えられなくて途中見なくなったけどいつかは全部見たいね コノテヲハナサナイデー
明日入学式だけどアドレスは増えるのだろうか^^;;;いやーーーー

三和っちに癒されながら寝ます
何度見てもいいなぁーーーふひひ!
昨日ヴァンガード1巻買おうと思ったらどこにも売ってない!!
ケロケロエースのコミック売り場とかどこ探せばいいかわからなかった・・
その特典カードの相場高過ぎ・・・普通に漫画読みたいのに
経済的にはいいと思いますけどね
カード目当てで複数買ったお兄さんに超譲って欲しいです
クラッシュギアターボが唐突に見たくなったんですけどツタヤおいてるかな・・・
すでにもう胃が痛くなり始めたけど明日がんばるぞーーー