リアルアニメ・・・

その花の名前を僕達はまだ知らない#1
Aパートはふんふんって思って見たけどBパートからヤバイす・・
(´;ω;`)ブワッ
やめてくれよ・・・
っていうか主人公の境遇が自分に似すぎてつい吐き気が・・・
消防の時に一緒にゲームやったり仲いい友達いたよ。
その友達がギャルビッチになって・・・中学で××られてすごいトラウマになって/(^o^)\
もうやだトラウマをえぐられてぐりぐりされてるみたいいいいいいいいいいあひいいいいいつらいいいいいいいいいいい
EDのカバーにちょっと萎えたけど慣れるのかな
優等生の彼×主人公の801展開を少し妄想したけど最後のぽっぽも・・・とか考えるあたり腐ってる思考が働いた乙
トラウマ抉られすぎてやばい・・
今日入学式帰ってきて7時から9時まで寝ちゃったし・・・
青クソ録画忘れちゃった・・・