夜イメージ

#5
ミサキさんの3入っているといいわねって優しくてしびれた^///^
クソガキさんうぜぇwwwww
アイチきゅん負けた・・・www
お兄様ENDとはwwww

#6
クラスメイト3人仲いいなww
森川君はばかわいいww
電車で厨房が3人でカードショップってよくありそうな光景ですね かわゆす
コーリン(金髪美人)ってみもりんじゃん!!ktkr
三連敗アイチきゅん・・・(´;ω;`)ブワッ
こんどこそは勝つと思ったのにこれって時に引きが弱いアイチきゅん・・・
謎の店無くなったり大会でろとか伏線張ってますな!

#7 戦慄のソウルブラスト
ミサキさんのロングスカートかっこよすwww
クソガキさんに負ける森川君^^





アイチきゅんと三和くんとクソガキさんがご近所さんだねって会話してたらカイくんキタ――(゚∀゚)――!!
俺以外とは口聞かない、家族のことを話したがらないってカイくん相当謎だな・・
学校だけのお友達って居るよね(何
ストー・・・尾行する3人でしたがカイくんにバレる
三和くんが楽しそうでなりよりです^^


↑かわいい

カイくん「お前まで・・・高校生にもなって探偵ごっこか。」おはよーおはよー


「俺に関わるな!」
「僕が勝ったら話してくれる・・?」

クソガキさんがぱくねんじんを間違うのを三和くんがフォロー

家くらい教えてくれたっていいだろ!!
そしてクソガキさんとカイくんのファイトが始まるのだった・・
クソガキさんの俺様ライドとかうっぜwwwと思ったけどまぁ慣れてきた!いけいけクソガキさん!!(まぁ負けると思うけど・・)

Bパート

あれを使いこなすのは骨が折れるぞーとか言うけど三和くんいつバトルしてるんだろ・・






イメージいただきました!






ストーカーも嫌なことも聞いたりしないよ!ここに入ればカイ君に会えるもの!
この身長差はあかん〜〜


クソガキさんの力量をカイ君が測った回だけ
どいろいろ美味しい回でした。キャプ摂り過ぎ・・w