夜中イメージ

#8
美人しま・・・兄妹ですね


ここの憂いアイチきゅんが作画良くて?めちゃくちゃ可愛い

出場するか迷ってたけどカイくんが出るのを見て出場を決めるアイチきゅん

↓ここの三和くん可愛いです!!可愛いです!!


割り込みしてきた白髪とアイチきゅんが出場権を掛けてファイト


こういう細かいところの三和くんたまらねーですね!某三沢くんみたいに存在を抹殺されないか今からひじょーに不安なんですが 名前も似てるし
2話B最後のカイ君のデレっぷりは今思うと幻に見える・・・不思議!
なんで見る価値ないんじゃなかったのかよ
あの眼鏡の方、アイツとは出会ったことがない←結局見てるカイくん
カイくん見てるで!がんばれ!アイチきゅん!
白髪「こうげきッゥィ〜↑」

B

白髪が女王様とか言うからHAGAを思い出す
この白髪ってこにたんかな?


あの眼鏡何もわかっちゃいねー


FO〜

アイチきゅんの勝ち!!やったーやったー!
やり〜

去るカイくん あんなの使えてとうぜんだ。まだファイトするにあたいしない・・・うんぬん
そしていつものフォロー三和くん
アイツああいう奴だから!(本当はおめでとうって言いたいんだよ)まで受信した!
めげないアイチくんを本当に応援したくなります
でもショップ大会の結果はニコニコの方で見たのでわかってるんですけど・・・これが切ない